魅了

ナイター祭りだとさ。

色んな情報が飛び交う世の中ですなあ。
こんなのがワタシの中学、高校時代にあったら、間違いなく
受験なんぞは乗り越えられませんでしたな。
もう、サルのように。。。
そんなことをネットサーフィンしながら思いました。
ちなみにワタシはサーフィンできませんのでっ!エルメスさんっ!



今日の一言
『ライオンみたいな頭だな』
ヒトから言われました。
確かに、休日はヘアスタイルには気を遣う(笑)
というかアレンジレンジしてるからね。
いつもよりもクネってましたから。当社比2倍。
ヒゲ面にライオンヘアー。
ワイルド系のお兄さんを目指してみました。オトコっぽさを♪
これは大学院生にあるまじきスタイルでした。
クラブに行ってみようかと思うぐらいでした。
でも、残念ながら行く相手は、コイツじゃあな…ってヤツだったんで却下。


で、久しぶりに野球を見ました。
最近の野球不人気はワタシの意識にも影響を及ぼしております。
思えば、ワタシが大学1年で寮生活…の一人暮らしを始めた頃
暇があれば野球中継を見ており…ましたというとかなりオオゲサですが
まあ、そんな感じでした。
思えばスター誕生、というか、魅了できる(プレーよりも何かがあった)スターがいた。
まあ、『ええ、ええ、う〜ん、どうでしょう〜』とか言うだけでも、それはそれでおもしろかったり(って選手じゃないじゃん!)
今ではメジャーに行ってしまったが
がんばろう神戸』の200本安打さん
『石川星陵高校』所属、あの敬遠は忘れない。。のゴジラとか
(パンチョっぽく)『近鉄バッファローズ 新日鉄堺』のトルネードとか
不倫の、もとい、『ハマの大魔神』のフォークとか

なんかめちゃくちゃですが、きちんと挙げるのはメンドイので(ry
とにかく、今の球界にはいないんですよ。
そう、こう、絶対的なものが。
というわけで、巨人ファンだったのも今は昔、ここにきて地元愛ということで中日寄りになってきましたが。
でも、今日はヤクルトvs巨人を見ちょりました。
いちおう、巨人の応援みたいなカンジで。































マレンよ…










おまいも、やはり帰るしかないな。








そして、堀内…orz



みたいな展開でもう、そりゃあ、巨人戦の視聴率も右肩下がりですよ。
スターいないし。清原も今年で終わりだろうし。。。。
あ〜でも、古田は野球ファンには人気のようです。
まあ、中井美穂ヘルシンキですがね。






ということで、野球はどうしたら面白くなるんでしょうか?
メジャーリーグを生で見たいものです。
やっぱりサッカーか?
と思ったが、日本代表の試合も東アジア選手権では、自慰子。。。。
みたいなカンジだし。
ここは。
やはり。




































大相撲
ですな。
いや、面白くは。。。。。
琴欧州には期待です。
いや、行ったことないからさ、国技館とか。
ただそんだけ。




ということで、今日から世界陸上ですが
室伏は欠場と言うことで日本人のメダルは何に期待できるのでしょうか?
まあ、世界水泳も見なかったし、陸上も見ないかな。
でも、織田裕二には期待大です。



やべっ!!!!
ぜんっぜん、オモロイコト書いてないじゃん!
クオリティの低下だな。
まあ、ヌきすぎて元気がないと言うことで、マジ勘弁。
































                      気を、ね。気をヌきすぎってことよ★
                        あっちだと思ったアナタ・・・・・・・・正解