飽くことのない

屋台…風

ブログを読んでいただいて「ヤバイよね、大丈夫?」なんて言われることも多々。
確かに最近は、内容は〜ないよう〜♪と思えるほどのデキですが。内容がない!といえば、去年の今頃、卒論の中間発表の練習を指導教官の前でやったときに、ただ一言「内容…薄っ!」と。そこで、ひともんちゃくあったりなかったり。4年生が今、パワポを作ってるようです。がんばっていきまっしょい!なんも出来ない先輩で申し訳ない。
話は脇線へとズレましたが、最近は飽きることのない毎日です…多分。在り来たりの毎日を過ごすわけではなく、日々何かしらプラスになることはあったはずです。トータルではマイナスになってるんでしょうが。そ〜ゆ〜ことをもっとここに書けば充実野菜なんでしょうけど、爆風スランプ続きのワタシにはブログの執筆中にはひらめきがなかなか起こらないので。以上、いいわけ太郎でした。
今日は、またまた問題発生。やっても〜たぁ〜。気分は陵南の魚住ですよ!要は、人生そんなに甘くないなと。なめてました、ここ数週間。こんなとこでツケが回ってくるなんて。それなりにしか、事をこなさなければ、それなりにしか結果は伴わないということです。当たり前ですが。昔ならばここで、何とかしてやろうといった覇気があったのかもしれないけど、ふ〜ん、と思うぐらいに俳人(?)に成り下がってしまった。そういえば、昨日「やっぱり、わがままだねぇ。」と言われたばかりです。自由人というべきなのか、あるいは…。割り切っていかなきゃね。済んでしまったことはしょうがないので、次に向けてやっていこう!こんな気持ちで。安西先生がついている。虎視眈々とチャンスを〜♪ですよ。所詮は自分の思うままに★ですよ。それも含めてワタシですからっ!歳をとるにつれ実りのある日を送ることが多くなってきた気がします。よいよい。
そんなことを、チョコっと考えたり考えなかったりしながら、今日は1日2麺を達成してきましたとさ。あやしげなところで。屋台???
で、結局今日は『自由、最高!FREEDOM…JUSTICEではなく、LIBERTY』に尽きます。自由の女神!ふふっ。こう、心をストライクするような、インパルスが必要なわけですよ(笑)そしてレジェンド(伝説)へ。結果としてそうなるデスティニーだったと。って、わからないですよね、何をいってるかわ!まあ、長嶋監督復帰的なカンジとして受け取ってくださいまし。ええ、ええ、ええ、ええ、う〜ん、どうでしょう〜。。。
今日は方向性を変えてみようと思ったんですがやはり。。。ま〜ね、皆さん、ブログに大した事書いてないなぁ〜としかワタシには思えないので(爆)こんなのでも、アリでしょ?というか、QUALITYは上げてきますから。ね、気液二相流、密度の濃い…?QUALITY上げる≠密度増大…違うな?なんてことを言ってみます。
このやりきれなさ、まさにバリスタ・コージです。バリスタはだめなのかぁ〜!思わず、あの悲しさにはホントに目を覆いたくなってしまいましたとさ。そう、あんな光景を…き〜おくのなかに〜♪そんな「あいのり」ここ3週見てるなんて、すげぇ。人間らしい生活を送れなかった去年からは、TVから遠ざかってしまっていたので。4月に教授がした、「TVを見ない奴はうちの研究室にはいらん!」的な発言を最近ようやく飲み込んできました♪今クールはドラマにはまりそうです。梅雨っぽくなってきましたので、今年の七夕は…まあ、なんもない?と思ったら大間違い!なんでしょうかねぇ〜。ほっほ〜い。「思わせぶりはイクないよ!」っていつも誰かさんに怒られてますが。いま、会いにゆきますっ!