Single is best?

無念の途中交代

ねむねむです。
眠りにつけず、結局徹夜です。
朝8時に研究室の鍵を開ける。
誰もいないはずだが、とある機械音が入った瞬間に耳に入ってきた。
環境学専攻にあるまじきことである。
そしてPCを立ち上げ、メールやらブログやらチェキ
で、木曜日に向け文献・資料探し。なかなか目ぼしいものは見つからない。ハートのエースが…
そんな中、4年生出勤。
昨日のプレゼン練習に参加できなかったことをお詫び申し上げ奉りましたぁ〜。
で、就職先も決まっていたらしく、そいつわぁ〜めでてぇ〜!!!と言っておきました。決して厚かましくはござらんヨ!
そして、ドラえもん登場!???
で、ある程度…ではないが時間がなくなってきたので、オイトマ。
乗り換えに継ぐ乗換えで、NSへ。
今日は3つのブースを出すのですが、ブースのキャプテンはいつもとは変えてみようという意図でした。ワタシはアシスタントという形で仕事に入りました。
メンバーはパッとしないカンジで。テンションあがらないまま、時間は過ぎていく。仕事の効率が悪いというか、最近入ったばかりで仕事の内容を知らない人が多かったので、開店の時間が近づいてきても、だ〜れもヤバいと感じていませんでした。
キャプテンでさえも。
仕方がないので、何故かワタシが指示をだすという、デシャバッタことをしてしまいました。はぁ。
で、今日は、どちらかというと、モノを売ることはワタシはあまりやらず、みんなのサポートで、まったく個人としては楽しめなかった・・・orz
でも、たまに売っていいたら、高校生か中学生かわからんが、おんなのこ3人組が
「この仕事ってアルバイトなんですか〜?(私達もやりた〜い★)
 試合は見れるんですかぁ〜?(試合なんかよりもお兄さんを見ていたいですけど★)
 楽しいですかぁ〜?(お兄さんみたいな人がいるなら一緒に働きたいなぁ★)
 何歳なんですかぁ〜?(付き合ってください★)
 じゃあ、今度応募しようかなぁ〜。(よろしくおねがいしまぁ〜す★) 」
なんてことがあったりなかったり。
まあ、そんなこんなで、仕事は、こんな日もあるさ!ってかんじでイマイチ消化不良のまま終了!
で、このバイト行くと必ずといっていいほど言われるのが、
           ワタシは大学院生っぽくない!
ということで。そ〜ゆ〜ふうに振舞っているといったらそうかもしれませんが、なんか若く見られるらしい。おそらくジョーダンでしょうが。でも、単純王としては願ってもないことです。
で、NSといえば、もはやおなじみ(?)の

       ああっ女神さまっ

ですよ。今日は、業務終了まで話す機会がなかったのですが、まあ、あんまり気にならなかったのでそのまま帰るつもりでした。がしかし、帰り道に・・・・・・・(ry
やっぱりイイコでした。
周りのオンナノコも、
「あのコ、かわいよねっ!」
って言っていましたし。すっかりワタシはうれしくなりました。…って己はカレシ気取りかよっ!!!はい、近々そのコのバイト先にでも行こうかしら?いやいや、

             「1回来て下さいよ〜★」
なんて言われたらサ♪
今日も病気ですなぁ〜。どん、どん、どん、ドン小西!ってことで、今日は終了!

PS
今日はアントラーズ戦でした。
ワタシの1番好きな選手、鈴木隆行が出ていたので、試合見てるときだけテンション上がりまくりでした。
師匠サイコーです!!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・全盛期のキレは全くなかったが