飲み会

あま〜い

してもらいました。
飲んだ。
出たっ。
ゲッツ。
帰った。
飲んだ。
驚いた。
一人に。
そしてまた驚いた。
ありえんこふ。
裏切られた。
そして今朝は
二日酔い。
そして仕事へ。


さて、こんな携帯からの書き込みでしたが。
昨日はいざ、営業との飲み会へといったところでカキコは終了でしたね。
いや〜、渋々ノリノリで同じ部門のヤツらを連れて行きました。
そしたら、なんか偶然営業部門のコたちと飲み屋で会ったみたいな展開に見えたらしいよ。あとで営業のコに聞いたら。全然そんなつもりじゃなかったのに。
ど〜でもいいんですけど。結果が大事。
驚くことにこの飲み会の主催者はワタシが連絡をやり取りしてたヒトではなく、別のコでした。もう、そのコには感謝です。
まあ、そんな絡みも色々としながら、
当初の目的も絶妙なワタシの友人のやり取りによって達成し★
(色んな思惑により)実家に帰ろうかと、いや、実家方面に!
だってさ・・・・(ry
はい。でも、まあ、ね、色々あんじゃん!
ってことで2次会に行くことに。
参加者はあんまりいませんでしたが。というか、あんまりいてもらっても。ってことで楽しみたかったので、3人で。ホントは店に行くはずが。。。
ワタシのホテルへ。。。。



いや、とりあえず、言っておきますが、別にヤマシイ気持ちはないので!
ウチワケは、ワタシと、今日ワタシに連絡してくれた輩、そして今日の主催者(ちなみに今日、初対面)です。
コンビニでお酒を買って、ゴー!






あ〜、性別が書いてない?
そんなことは問題ではない、というか(ry



で、ひじょーにオモロイ、アリエンコフな話を聞き、いや、マジありえんかったから、こんな奴がいるんか?とびっくらこいたでぇ〜。。。
やがて、彼らは(彼女らは?)終電だったので帰宅。
ホテルにはワタシ一人。
あまりに寂しくなったので(?)
いたずら電話開始!






何人かと電話する中で、とある同い年の友達(♂)が、





























『う〜ん、ってゆーか、オレ、彼女できたからさぁ〜』




























ちょっ、待てよ!
そりゃ、キムタクのまねしても、ホリにしかなりませんよ!
なんだよ、それ!
お前、そんなに隠してやがたのかぁ〜!
マジ、裏切られた。
ワタシとキミとの仲ではないか!
あれだけ情報提供してたのに、色々話したのに、いや、それよりも…
ととととととととととっと、とにかく、
こっれは、裏切られた!いろんな意味で。
もう、イヤになったので、さっさと電話きって寝ました。
で起きたら、頭痛くて、マジで二日酔いよ。
これから仕事なのに。
しかも、インターンという。
アファオぉ〜だな。
でも、今日でとりあえずホテル泊まりも終了なんで、今日はゆっくり寝れるなと。
とはいうもののやはり、
今日も仕事は…ちょちょちょちょちょっと〜!
みたいなね。
で、いつトイレに駆け込むかということばっかり気にしてました。
なんとか耐えましたが。
えがったえがった。びみょ〜な時間に終わったけど。
ってことで、昨日の営業のコとかと連絡を取ろうにも。。。。。




どうやら残業だったようです。
で、飲み会だったようです。
まあ、ワタシはそれを知ったときには家で飯食ってましたから。残念っ!
いや、どうせ乱入とかは無理ですよ。営業の打ち上げでしたからね。とか言ってみますが。
ふぅ〜、みんなよいこだ。あま〜いカンジも味わったりネ★
でも、これだけは言わせてくれ!

喋らん早稲田は早稲田じゃない!