台風が

F1

結局、なんともなかったです。
出勤したら『今日は午前中で終わりです。お昼には帰宅してもらいます』
だとさ。
よって業務も変更。
今日の業務説明が一番興味があったんですが。どうしてくれんだよ!
と、まあ。そんなこんなですが。
ちなみに、営業は今日は休みなんだとさ。あ〜あ。うらやましい!いや、違うな。そんなんじゃ、もったいないんでね。
でもね、今の一番の関心事は
               あ〜あ、愛しいあのヒト♪ 今日はなにしてるのかなぁ〜?
ってね。
明日の発表のためのパワポ作成で終わった本日。といっても、めたくそ時間かかったんですが。
結局、20分の発表用のパワーポイントはとりあえず、とりあえず完成しましたが。
納得いかず。なんで、現在、自宅で修正中!
しかも、明日は部門で1つのパワポで20分間説明しなきゃいけないんですが、なぜかワタシ一人が発表するというハメに。他のトコはど〜だかしりませんが。20分て。なんやねん!他の7人は何もしないんですか?まあ、そのために今日はみんなでファミレスにもいきながらパワポ作ったんですがね。
まあ、目立ちたがりのワタシとしては、オイシイ機会ですが。
かなりアピールできました。ここまでの研修を見ても。こんなに最初から最後までオイシイ思いをさせてもらってよろしいんでしょうか?
これは、もしや、内々定
なんて話を、研究室の同期からの電話でしておりましたが、実際は明日のデキで、当選確実が出ますか?みたいな。
ってことで、今日は寝れません。下手なモンは見せられないじゃん!会社だし。ワタシの印象にも関わるからさ!ケッコウ、大学名で、『すげぇ!』って勝手に思われてるだけに、それ以上を出したいじゃん!
はい。ど〜でもいいね。
まあ、忙しいんで、こんなカンジで。
その1秒が命取り!
って写真関係ないな!
最近はもう、仕事が忙しくて、ブログどころではござらんよ。
いや〜、社会人ってすげえ!
再来年の今頃はワタシは何してんだろう?