打ち上げ!

LAST DANCE?

です。
発表を全てのヒトに、愛すべきものすべてに見せられなくて残念でした。
アレぐらいはできますよ、みたいなね。
人事の方には充分にアピールはしておきましたし、ありがたいお言葉もいただきました。
でも、あちらからすると、今日はワタシが発表するのではなく他のヒトを見たかったそうです。ワタシのことは初日でわかっていただけたそうです。まあ、大学名で判断されてるのでは?と思ってしまいましたが、今日のでそれ以上だということがわかっていただけたのでは?
勘違いオトコ真っ盛りです
はい。でも、うちの部門はみんなテンションが、やる気が、びみょ〜だったからさ。
まあ、自己アピールは大事だと!いうことで。
でも、茶髪のツンツン頭で2週間研修させていただき、ホントに申し訳ありませんでした。
日本語オカシイヨネ?
でも、『是非!』とか言われたらさ。。。。
はい。
本日は研修発表のみで3時に終了。
1番のお気に入りのコは今日からゼミ合宿だそうで、早々と帰ってしまい、話も出来ず残念!
で、せっかくだからってことで、この前の飲み会の企画者が部門とか関係なく、打ち上げをヤろうとしてくれて、6時からヤります!と。
で、結局、他の部門・グループでも飲み会を企画してたようで、我々のところ以外で飲んでたヒトもいました。う〜ん、キミは、こっちに来てほしかったなぁ〜!でも、また今度ネ★
そんなこともありつつ、我々の方は30人ほど集合いたしました。
半分ぐらい初めて喋る人たちばかりでしたが、いいカンジでした。でも、イケメンぶってる奴とかは基本的に嫌いなんで。。。話しかけてきてくれたので、話してみればいいもんだ。あざーっす!
で、全体的にケッコウ、イジってもらえたし、いろんなヒトとも絡めたので大満足。



『おもしろいっ!』



これは最高の褒め言葉。



『動きとか、喋りとか、なんかおもしろいよね』





こんなこと言われたらさ、
2週間のうち、今が最高にテンション上がってますよ★
でも、


『ホモっぽいですよね?』
出ました。
以前にもそんなことはありました。
「何で?」
って聞くと、







『喋りが、なんかさ、優しいじゃないですか』
だとさ。
これはヨイことなのか?
まあ、軽く自慢ってコトにしましょうか(ホントにそうなのか?)




ってことで、楽しかったです。
途中から何故か、人事の方が2人乱入
カラまれました。
『どうだったんだよ〜?』
『来るんだろ〜、ウチに?』
『なにさっき、オンナノコと話してたの?』
『ゲットしたのか?』
とか、まあ、変なといっても、オモロイノリでした。


解散後、駅の改札で4人になったんですが、
その仲の1人のオンナノコがいきなり泣き出しましたよ。
もう、これで、会えないんだって。
もっと、みんなと一緒にいたいって。
そう思ったら、涙がって。


すげえな、コレだけの感動があるんだなって。
確かにこの2週間は、貴重な体験になりました。
間違いなくここで得られたものはワタシにとってプラスになっていくでしょう。
自分の力を、持ち味を存分に発揮できたし、ネ。
ただ、ワタシに考え方を変えさせるほどの大物にはめぐり合えなかったことは残念でなりません。
でも、でも、彼女の涙が物語ったように、それだけの絆ができていたわけですよ。
最後にもみんなでまた会うことを約束して。。。
結局、みんな、実家は東海エリアだからね、ヤれないことはない。
そして、関東組の飲み会も開かれることでしょう。
ありがとう、TD。
でも、ESは今回の部門に出すとは限らないので(爆)