一段落

次回はもっと高価な…

昨日は、終電で帰り、駅でパパさんと会い、タクシーで帰宅でした。
家入ったら、な〜んもせずにベッド直行!
バタン・キューです。
楽しかったし、かなりはしゃいだからね。
で、今日はそうはいっても比較的早起き。
何をするでもなく…ってわけじゃないけど。
でも、昼ごはんは贅沢にも『木曽路』へ。初でした。
パパさん、申し訳ない。



で、今日のとっておきは(何のだよっ?)
とある電話。
まあ、同い年の友人。
今日が誕生日だったので(ほとんど忘れかけてましたが)とりあえず、メールを。
でももう、24ですからね。いや、ワタシだったら別に問題ないんですが、そのヒトは、女性ですから、あんまりね。
ってことで、
『HAPPY BIRTHDAY!? OR, UNHAPPY BIRTHDAY?』
って送ってみました。いや、年取ることを祝われるのはちょっとね…って思うかなということで。そしたら、電話ですよ。




























『別れそうなんだよね』
だとさ。
私から見れば、ほ〜。。。って思うだけですが。
いや〜、別にワタシと付き合ってるわけでもないし(当たり前っ!)このヒト、ワタシを『恋愛対象には絶対にならないヒト』としてみてるし(以上、軽い補足トリビア)なんでね。ぶっちゃけた話、別れようが別れまいがど〜でもいい。
ちゃんと愚痴をきいてあげ 相談に乗ってあげました。
「もう、終わりだね」 「それってひどくない?」「大丈夫だよ」とかいうハゲましをしてあげました。仕方なく。



数日前に、『裏切られた!』って話があったじゃないですか。
そして、今日の状況ですよ。まあ、このあたりは入り組んだ事情があるので、多くは語れませんがちょっと、そんなのもあって面白かったです。
いやいや、そうじゃなくて、このヒトは大事な友達なんで、ちゃんとアドバイスしましたが。むしろワタシの関心事は、ワタシにかけてくる前に電話したらしいその友達の彼女が最近どうしてるかですからっ!
はい。
最近、ってゆーか、前から思ってましたが、
この年で、彼氏・彼女がいないヒトは問題があるヒトしかいないんじゃないか?ってね。
いや、って、現状からしてワタシもかよっ!
まあ、そうじゃなくて、違うな。
ワタシが気になったヒトは、いつもコブ付き。
はぁ〜。
なんでだよ!
ってね。
これは略奪愛しかないんですか?
あんまりそ〜ゆ〜のイクないと思うんですがねぇ〜。
とか言ってるからだめなのかしら?
とにかく、今日は〜、そうそう、電話のヒトには、もう、ムリでしょうががんばってもらってね。
いや〜、ブログのまとめ書きは大変だった。
8月も残り僅かです。
ちゃんと、課題文章に指定されてるワタシのブログをチェキラしてくださいよ。
特にここ3週間は激動…でもないか。
だったらもっとマジメにかけっつ〜の。って話ですよね。
あ〜、もうすぐ10000Hitですね。
またちょいと、PCから離れると思います。
カキコよろしくです。なんでもいいんで。メールでも。