電気があれば

MORGENROTE2005-08-18

…なんでもできる。
ただ言ってみただけとです。
もう眠くて眠くて たまらんかった。朝から部門別でパワポで説明聞いてました。随所に適切な質問をしなかったら堕ちてしまってたな。危ぶむなかれ…
で、10年ぶりに、いやもっとかな、ってぐらいに、とある博物館に行きました。子供向けのトコなのに、わざわざ案内のお姉さんが付いてくれました。仕事って大変ね。まあーワタシはちゃんと、率先してノってあげました☆同じ部門の奴らもワタシがどんなヒトかわかってもらえたよーな。まあ、ワタシを知ってるヒトは、いつもど〜りの面白おかしい…もとい、カンジのイイお兄さん(?)ではなく。。。はい。
でも、ちゃんと賢いフリをしてみたり♪
そんなたいしたことない今日でしたが、明日は朝早いからホテル泊まりです。
そのホテルでは退屈でした。
でも仕方ないから部門の奴らと飯食いに行きました、ってのが今日の1枚。ちょー有名さ。
なんてったて〜♪アイドル〜♪世界のヤマちゃん!デアルヨ。
『大変おいしゅうございます。』料理記者歴40年の岸朝子です。みたいなね。
いや〜、みんなで飲み会みたいなカンジになってしまったが。。。
手羽先はサイコウーだね。
これが名古屋だがや。どえりゃ〜うみゃ〜でかんわ〜!
ビールが進む進む。。。
帰り道に危うく
シャチョサン、シャチョサン★
ってのにノりそうだったが、みんながへっぴりだったからさ。。
ホテル戻ってからは暇で…昨日まで一緒だったヒトとおバカなメールをやり取りしてました。どうやら彼の部門には関東の大学でしかも、ワタシと同じ市の出身のコがいるみたいで。これはっ…
とまた妄想族です。
明日は朝早いから、これぐらいで。
カキコミが携帯からなんでうまくいってるかはわかりませんのでアシカラズ。アルカトラズ。アキコヤダ。

なんて心配も解消されました。
ってことで軽く修正してみましたが。