vodafone王国

テレビ塔ですっ!

の東海地方です。
間違いない!マチガイナイ!


ということを再認識した本日です。
つまりは




























ポケモンゲットだぜっ!


じゃなかった。
この3日間ですんげえ、仲良くなったグループのヒトたちとは明日からは部門別の仕事になってしまうため、今日でひとまずお別れ。。ってことで
連絡が取り合えるように、番号交換を致しました。
大学はどこであれ、やっぱり実家がこっちのヒトたちばっかりだったんですよ。
そこで、6人ぐらいと交換したときに、なんと、みんなvodafoneだったんですよ。
すげぇ〜な。みんなですよ。
ってことです。
はい。


ちなみに昨日のすぽるとでも言ってたように
おとめ座は3位で、積極的にイくといい☆みたいなこと言ってたんで
そのとおりになったんでしょうか。



いや〜、がんがったぁ〜!
ということで、とりあえず昨日までの萌え萌えもやもやは解消。
詳しくはココ2日のブログを参照です!
いや〜、イイコだ。やっぱりこ〜ゆ〜カンジのコは。。。(笑)



あざーっす!

まあ、でも、今日の仕事(?)では、被爆もせず、今日はまったくもって不毛で。
唯一の面白さは、案内のお姉さんがもう、ボケボケで。。。
あとは、バスの中では、行きはず〜っと隣のヒトとアフォな話を。こんな話をしてバカ笑いをしてるヒトたちはいませんよ。ぐらいのね。
帰りは、たまたま会った同じ高校の同期と話をしながら。。。で、結局、明日からのワタシと同じ部門のメンバーとは全く絡んでおらず。。。。。



帰りも〜、これはいいんでしょうかね?というか、傍から見たら、
ただのエロ★
みたいなね。

いやいや、いろんなヒトと話をしたいじゃん。
まあ、大学4年間の1人暮らしで考え方が変わったってゆ〜かさ。
オンナノコたちとオトコ、ただ1人で話してる風景がエロく見えたんでしょうか?みたいなことで。
周りのオトコどもの視線がいささか痛かったです。
『この茶色がかったチリチリ頭がっ!』って思ってるんじゃない?
がしかし、その辺は、テンションがちょ〜高い上に、めちゃめちゃ話が合うコのおかげで、ちょちょいのJOYやで。
すんげえ、面白かった。
久しぶりに話がわかるというか、波長が合うヒトに会いました。
話の流れの中で、彼女は塾講ということが判明。
そういえば、そんなにおひが。。
まあ、それはそれとして、明日からは、
『ドキッ!オトコだらけのお仕事大会!』
ってことでがんばります。
でもネ、ワタシには精神的な支えが…みたいなゲロゲロ(古っ!)


そんなわけで(…ってわけじゃないけど)本日より、携帯電話の表示言語を英語に切り替えてみました。
ワタシって、ほんっとにヒトの影響を受けやすい。
そう、特にオンナノコのね(爆)
昔も一時期はゴスペラーズに。。。


さてさて明日からはどうなるかな?
せっかく行くんだからこの仕事の間に、
『コイツ、すげぇ〜!』
って思えるヒトに出会いたいです。
少しでも自分の成長につながるものをネ★
しゃべりにくいマジメっこだったら…


そうだ、明日はお泊りだ。ホテルに♪






・・・・・・・・・・・・・・・会社のね。。。。。orz
もっと、いろいろ書きたいんですが、書くとイメージがね。。。。
ってことで泣く泣く(ry