さてさて

観覧車って、ねぇ〜

名古屋の街中です。
観覧車がありました。
今日の出勤途中に発見でありますっ!


そんなのを撮ってるほどに早く着きすぎた。
今日は朝からディベートがあって、もう大変よお〜!


結果

負けました。
敗因はわかっております。


まあ、ワタシ個人としては文句のない対応だったんですよ。
お褒めの言葉もいただいたことだし。。。。


がしかし、チームプレーというか、みんなでヤろうと心がけたため、
とある、大学院生の自己満足の暴走特急にすっかり溺れてしまって…もう、ぼろぼろ。
相手チームはほとんど1人でヤってたから、うまくいったと思うんですが、
あ〜あ、ワタシが強引にイってればねえ。
ちょいちょい、悔やまれます。
あ〜あ。
的外れなトコで、自分の少ない知識をひけらかすなよ、と。
まあ、ここはそーいった行動を読めなかったワタシにも責任があるのでしょう。
しゃ〜ねぇ〜か。
ばーろー。


ってことで、その後はお昼ご飯。。。





ここで、一大事がっ☆ アナタならどうする?

①「それはまずいんじゃないか?」ということで、そっと伝える。
②ネタっぽくしてでもいいから、みんなの前で伝える。
③まあ、今の状況を楽しみたいから何も伝えないでおく。
④もう、まじまじとガン見する!

この4択で。







まあ、ワタシは結局は③だったのかな。
でも、このコはイイカンジのコだったから、なんかこう、かわいそう、というか独占欲というかで、①の選択肢もあったんですよ。がしかし、みたいなね。


どんな状況かは、想像におまかせしましょうか(笑)



で、うだうだして、今日は懇親会。
飲みすぎた。
でも、高校の同期のおかげもあって
楽しんだ。
めちゃめちゃ、はっちゃけた☆
あれはいつもの、すんごくノリにノッテル時のワタシですね。
よいよい。
がしかし、
携帯聞くの忘れた。
というか、チキった。
いや〜、誰にってねぇ。。。
あ〜あ、明日が勝負。


ん?
昨日もこんな感じだったな。
でも、右手の薬指は…みたいなね。


そんな1日も電車待ちのホームでの寂しさで終わりました。
あまりにつまらないので、とりあえず色んなヒトに電話してみました。



合計6人。
































誰も出やがらねえ!




人気ないなぁ〜。。。。。。
かろうじて1人だけコールバックしてきましたが。。。
どうしたものやら。。。。
ってことで、明日は被爆してきます。
名古屋弁を思い出せそうです。
がんがります。