すたあと

シャツが白ではなかったので、暑かった

今日は終戦記念日であると同時に
始まりでもあります。
今日から、ちょいとしたお仕事(体験)です。
昨日はこのインターンのために、髪切った?(by タモリ) んだから

行ってまいりました。
道間違えましたが、その辺は見越しての出勤でしたから。ちゃんと間に合いましたよ。
まあ、部門がたくさんあるとはいえ、よくもまあ、こんなに採用したものです。
今日はグループワークだったんですが、それが効してか、








1グループの人数、大杉!




14人って!
マジ、多すぎ。
そんなんじゃ、まとまるものも…な〜んてね。
色んなトコから来てましたから、どうなるものか?と危ぶんでましたが、



みんなイイカンジですよ。
楽しくヤれました。
といっても、結局ワタシが仕切ってしまう形でしたが。
はぁ。
うまくいかないと、つい、ね。
明日はその発表です。大丈夫かな。
お兄さんは頑張りますよ。
とりあえず、デキルヒト としてアピールしておかないとね。
ということで、やはり、職業柄、オンナノコは少なかったです。。。。orz
でも、今日のグループにはなかなかノリのよいよい!ってコがいました。
まあ、ワタシの勘違いかも知れませんが、でも、なんとなく頼りにされ…(ry
がしかし、彼女の































右手の薬指にはリングぐぁぁぁぁぁぁぁぁ!
ということで、ふぅ〜。
ん?
右手はどうなの?
ということで、今までの経験上、どっちとも取れるので。。。。
まあ、そんなことは気にせず、
このグループも明日の昼までなので楽しみます。


明日の夜が、祝勝会となるか、反省会となるかは、ワタシ次第。。。。。とは言いすぎですが、そんな気持ちで攻めの姿勢を!
う〜ん、がんばってみんなで、グループワークを乗り切ろう!
みたいなことを言っておきますか、サワヤカさんぶってみますが。

そうそう、高校時代の同期に会いました。
いや、しゃべらんかったけどね。帰りに気づきました。
はあ、どこに行ったのか知りませんでしたから。
まあ、それはお互い様ですけどね。

でも、とにかく疲れました。
名古屋のことはよくわからんが、とにかく暑かった。
明日は36度だそうです。
ビバ☆名古屋!
にゃめんにゃよ!
明日からはどうなるものやら。。。