あ〜、しまった〜!

大☆失敗!

明日からに備えて、うだうだうだちゃんと言われてしまったため仕方なく
髪を切ってしまいました。
はっきり言って

























大失敗。
マジ、失敗ですよ。
ありえんこふ。
切るんじゃなかった。
高校時代を思い出す髪型。
デューク更家みたいなおっちゃんに切ってもらったが、残念っ!
あ〜、チャレンジャー精神で明日から攻めればよかった。
そんなことを言っても、あとの祭り ですから。

で、今日はといえば
携帯電話は壊れてるのかと思うぐらいに鳴らない日でした。








あ〜、ウソです。
1度だけ鳴りました。でもネ。。。。。
ホントは実家に帰ってきてなかったら、サッカーのバイトに行ってたはずなんです。
で、なんかよくわからんが、バイト先の競技場から、とある奴から電話がかかってきたんですよ。
作業の途中だったようです。
『もしもし?今、そっちのテントにいますか?照明器具がほしいんですが。』
だとさ。
今日は、バイト行ってませんからっ!
仕事前に顔合わせしたんじゃないのか?
その時になんで、きづかないんですか?
なんてコトを思いました。
まあ、ど〜でもいいですよ、あのバイトは。。。。
ど〜せ、今日もたいしたメンツではないんでしょうが。
まあ、確認はしてませんがね。



で、結局そんな間違い電話だけでした。
そうそう、今日は、とあるコの誕生日で、バースデーメールを送ってはみましたが、

やはり返事なし。
どうやらワタシはその程度のオトコだったようです。
比古清十郎に言われて1日待ってる緋村抜刀斎のようです。

師匠、わかりません!


とか言ってみますが(笑)うしゃしゃしゃしゃしゃしゃしゃ。
まあ、なんてことはない。
たいした問題ではない。
最近はいかにネタっぽく書くかが問題ですから☆


そんなこんなで、今日も退屈でした。さらにはカナシミブルーです。
明日からは輝かしい日が続くことを期待したいです。
もう、なんてゆーか、鉄人いわく『うはうは♪』 みたいな。
手抜きですな、最近のブログは!