天使の休息?

安さだけ求めたそうな。

だから実家はヤなんだよ。
特にすることもない日は、とことんまで暇である。
昨日は遅くまでブログ書いてたから、
今日は朝ごはん食べるのに起こされてからは眠くて。
妹は掛け持ちのバイトで10時間以上働きに出かけるし、
親は買い物だといってどっか行ってしまうし…
ってことで、ワタシはひとり、家で眠りへと堕ちる。。。



『仕事がなかったら遊ぼうよ〜!』
といっていたアノヒトは一向に返事なしですよ。
まあ、電話すればいいんですけどね。なんとなくネ。
で、結局、漫画やテレビやらでゆったりしてましたが
特にすることもなく暇でした。
大体、車がもう一台あればワタシはふら〜っとドライブに出かけたんですがね。。。
ダムやら、名古屋港やら、競艇場やら、セントレアやら。。。



テニスサークルの合宿に行けばよかったかも…。
そういえば、2年生の時の夏合宿ではみんなの前で先輩とマンツーで





ビンタの応酬をしたものです
先輩に思いっきりビンタするという
ありえない状況でしたが、よくもまあ、そんなことができたものです。なんでそんな流れになったのか、まあ、言うなればワタシの強引な展開の持ってき方かな。
すげえな。お互いにマジだったから。
一発目が勇気が要りました。
が、それ以降は、なんてことはない。
でも、次の日は、


























人生で初めて
頬骨が痛くなった
ほっぺが痛くてしゃべるのも一苦労。。
ペコちゃんですよ。
お互いに。。
まあ、喧嘩ではないので、健闘を称え合いましたがね



そんなのも今は昔。
さて、でも、今日は暇でした。
この家のパソコンはほんっとにスペックが低く、かつネットの接続速度がハンパなく遅く、
不毛な日でした。
織田裕二、kタ―――!