下呂温泉

ちょうちん?

です。
朝起きたものの、なんだかね。
飯食って、
嵐のような集中豪雨にうんざりし、
仕方がないから仮眠して、
我らが『土岐商』を応援し、
結局ピッチャーの制球が…ってことで残念
で、いざ!遊ばん!ということで、高校の同期とドライブへ。
何するかはお任せしていたので、
提示された案から、ナイス・チョイス!
だって、ワタシの街には何もありませんからっ
ちゅうわけで、下呂温泉方へ 行こうか!
と。
ちなみにワタシ家の車でってことで。
もひとつ、ちなみに、この車、




























納車されてから2週間たってないくらいの新車です。




































今日、初めて運転した。

それが

































300kmも運転するなんて
数日前の鉄人もびっくりです。




















しかも、ただの300kmではなく雨の山道を攻めるなんて。。。
でも、最初はドライブだけで、特に行き先は決めてなかったんですが。
なぜか、あれよあれよと。



下呂温泉に。
まさか、温泉に来るなんて。
何時間かかったんだよ?
よくもまあ、車内で話が尽きなかったものだ。
すばらしい。
途中では、
猿も見たし
すんげえ、でかい鷲か鳶かも見たし
ダムも見たし
温泉入ったし
コーヒー牛乳飲んだし



                 漫喫☆




いや、満喫。
ただひとつ遣り残した事といえば


































                               のぞき。
はい。なんでもないです。
風呂上がって、くつろぐ場所には
ワタシと同い年ぐらいのオンナノコ3人組がいたので

              あ〜あ。。。

ですよ。
とか言ってみるスレ。
ということで、
お土産は〜
ちょい、おもろいものをぉぉおぉおぉぉぉぉぉぉ〜!



今週分のブログをまとめ書きですが、何か問題でも?



あ〜愛しいあのヒト☆
夏休みなしで大変なんだろうなぁ〜☆


とか、パクッてみます。