お〜い!

叫びたくもなりますよ!みたいな。

って叫びたくなりますよ。
ホントに。
せっかく早起きして、会社に向かったものの。。。
(ホテルのロビーで集まってからみんなで揃って行こうと計画していたのですが、まさかワタシが最後になるなんて…VIP気分というかゴメイワクオカケイタシマシタ。決して驕り高ぶってるわけではないので。)


まあ、そんな余談はどうでもいいんですが。
とにかくなんというか、本日も業務説明ばかりで、同じことの説明を何度受けたことかと言わんばかりで、とあること には確かに詳しくなりましたが。
で、説明のヒトが本日2人目に代わってからは、これまた、ワタシだけかと思ってましたが、後で聞いたらみんなそうだったみたいで。


話を聞くよりも
自分との戦いでゴザル

といったかんじで。参りました。
そりゃあ、加藤晴彦も名古屋人でもひつまぶしは嫌いですよ(って関係ないな)
そんなこんなで、社食をいただきました。


相変わらず昼飯は自腹ですが
で、昼休みは我々インターン生の半分は、睡眠タイム と化してました。
で、ようやく昼からは現場にぃぃぃいぃぃぃぃぃぃいぃぃぃぃぃぃぃぃ!

暑い中いろいろ回りました。
理系の好奇心をくすぐる、
大きいものには目がないワタシの好奇心は、
もう絶好調!
とまではイキませんが、とりあえずイイカンジでした。
でも、他のみんなはそうでもなかったです。
高所恐怖症とかヌかす輩もおりましたが。

う〜ん、もう少し現場に触れられたら、
Keep Out! 的なところを見れたら…
と思わんばかりの、物足りなさ が。ありました。。。


総じて、本日はびみょ〜でした。
得られるものはアリましたが
それでよかったちゃ〜よかったので、まあ、いいか。

で、帰り道、同じ電車の奴と色々話ができたのがよかった。
みんな本音はオモロイね。
ってことで、ちょいとばかし今日は物申したかったのかな。

先生、やっぱり、先生の言ってたことは正しかったです。
ごめんなさい★