休み★

国際線もアリマスヨ!

です。
昨日は1週間の疲労が帰宅後の2杯のお酒でどっと出て、
なんと
10時半に眠りについてしまいました

いや〜、朝起きたら、見事な12時間睡眠。
すげえ、こんなに疲れてたのか?
おかげで、メールもたまっちょりました。
あ〜あ。
ワタシは2年後には働いてるわけで、それを考えたら、『大丈夫?』
と思ってしまいますよ。
鉄人への道は険しい。


で、起きたはいいが、特にすることもなかったので、
とりあえず高校卒業後の廃人生活時代のチャリでサイクリングをしようと、
思い立ったが吉日生活!なので、ワタシの団地を回ってきました。
なんといっても、ワタシの家がある団地は山の上にあり、団地内でも結構、起伏がハゲしいんですよ。
そんな中を、よくもまあ、チャリで(マウンテンバイクとかではないので)立ちこぎしながらガンバったものです。
多分、必死こいて坂を上ってる23歳はいませんよ!
ワタシってすごい?????

なんちって。
恐らく明日は筋肉痛になることが確定した後は、これまた思いつきで
セントレアに行きたいっ!』
ってことで行って参りました、常滑市中部国際空港
ワタシが行くといったら、家族みんなが行くといって、結局4乗でした。
なんじゃそりゃそりゃ!


今までの小牧市名古屋空港よりも遥かに遠く、1時間半ぐらい(もっとかな?)かかりました。高速に乗るのも久しぶりだし、なぜか、我が家の車(新車)にはETCを付けておりましたから。こいつは初体験!ゲートが上がるとテンションもなぜか上がりました(子供かっ?)
そういえば、子供といえば、
『ワタシの服装って子供っぽいですか?』
一昨日の夕飯をインターン生と食べに行ったときに私服だったんですが、
『なんか、印象違うよね!』
みたいなコトを言われたし。後は今日の空港でも、やっぱり…とかね、
あとは以前も研究室のアイドルさんに
『私の息子(高校1年)と服装が一緒だわっ!』
と言われたし。
まあ、いっか。
MKマンセー!ってことで。
そういや、妹もMKっぽいのを着てました。でも、a.v.v. のMKってかんじでよ〜わからんでしたが。

でもでも、最近はオトコ磨いてますからっ!
さらに、かっくい〜カンジでいきま〜す★
ちょいとばかし、人生について考えるようになってきました。
身の振り方とかね。。


はい。で、注目のセントレアは見所はなんでしょうか?
開港当時はすんげぇ〜混んでたみたいで、なんでだろー?と思って回ってたら。
ありました。温泉!
すっげぇー!














入りませんでしたが。
中部とはいえ、なかなかスカイラウンジから見てても、発着の便数はあるようで。
空港で働くってコトも面白そうだと感じました。
えび・あなご天丼とスタバで軽く飯と休憩をしてきました。
とりあえず行けそうなところは行ってきました。
飛行機が離陸するときは、やっぱりなにか感動するねっ!


・・・・・・ウソっぽいですか?
セントレアでもなんでも、今は万博関連の商売でいっぱいでした。
中部はアツいね。
どうやら、我が家の中で一番物事に興味を示すのはワタシであることが判明した今日でした。