鑑賞

愛をさけびたいよ(誰に?)

あいにくの天気の中、家に一人残されたワタシは、なぜだか…ってゆーかまあ、そこにあったからですがDVDを鑑賞しました。
セカチュー ですよ!
映画化されるかなり前に、原作を読んで涙したんですが、その後映画を見に行ったときには、全く泣けずちょい残念で。。。
一人で見に行ったわけではなく、ヒトと見に行ったから、そんなトコで泣けますかってのも少々ないこともないけど、まあ、映画はイマイチ。
でも、実家にはそのDVDがあったから、『今度は感動できるかな?』ってコトで見てみました。

結果


























やはり泣けず。
原作には敵いません。
でも、以前見たときは、柴咲コウの役は要らないなと感じたけど、今日はまあそ〜でもなかったです。
一人でノートパソコンで見てたから、こう、なんてゆ〜か、感動も半減なのかもしれないけど、でも、やっぱり。。。。
多分、この作品は今の自分の状況、つまり、ラブラブ中とか、失恋中とかが深く関わってくるんじゃないかな?
実際本読んだときは…まあ、ねえ。さぁ?
『あれ読んで、泣けるヒトは、好きなヒトがいるひとだよね★
ってことは、せんせぇ〜♪』

とか、塾講ヤってる時に、生徒から言われたのを思い出しました。
まあ、ど〜でもいいんですけど。
でも、ただひとつ。






香川にイキたくなりました。
明日は朝が早いので、今日は強制連行でホテルに宿泊せざるを得ません。会社さんの取り計らいです。
よって、深夜の更新ではなくこんなお昼にぃぃいぃぃいぃぃぃぃぃいぃぃぃぃいぃぃ〜。
デス。
携帯の表面の塗装がハゲてきてちょっと残念で、かつ、カメラのレンズにひびが入ってますので・・・・なんとかならんものかなぁ?
お気に入りなんで、この機種以外はヤなんですがね、vodafoneさん、古い機種も残しておいてくださいよ!


ってことで、行ってきました、vodafone shopに。
どうやら外装修理だけでもできそうなんで、ヤろうかと。
うまくいけば、420円で済むようだ。
でも2週間かかるらしいので、orz
これは、北千住でヤるしかないな。
う〜ん、残念っ!
それでは、そろそろ逝って来ます。
雨じゃなきゃ、早くから行って、ナガシマスパーランドで遊んだものを!
う〜ん、ポーツマスポーツマス
三重県上陸!第2弾!
みたいな。