焦り

MORGENROTE2005-08-22

しばらくはネットから離れます。家には帰りません。『今日は帰りたくないの』☆
みたいなね。まあ、とにかく、もう3週間ぐらいネラーでなくなってるので。まあ、中毒症状はないので(爆)そうはいっても、Addicted to YOU! ですがね。(なんのことだかねぇ〜)
今日…てゆーかここ1週間以上、6時起きが続いており健康ちゃん☆ですが。疲れちゃいますよ、ホントに。あ〜癒されたい。でもホテルの近くのフィリピンパブは…(ry
更に近くには名古屋では有名らしい『のぞき出会い喫茶』なるものが!同じ部門の輩に入るのを必死で止められましたが、なにか?
今日はちょいとばかし、毒づいてきちゃいました@仕事場♪まあワタシらしいといえば、そのとーり!ですが。世の中には色んな仕事があり、あと半年すれば、職業選択の自由が行使されるんだけど。まあいーや、あんまりココでわネ。
それはそーと、相変わらずとゆーか、グループワークで仲良くなったヒトと業務報告会メール( ̄▽ ̄;が日課になっております!向こうは営業だからさ、ちょいとね、知りたいじゃん♭仕事以外にも知りたいコトやお願いとかネ◇
で、今日はワタシは『焦ってますねぇ〜』みたいなコト言われちった☆みんなオモロイなぁ。業務よりもこんなことに楽しさを見出だしてるって…orz
でも同じ部門の奴らとは夕飯は食べにいかざる、もとい行きますからっ!って全く関係ないな。でもマジで今日は量が大杉。大戸屋だったら量も値段も3分の1なのに。
昨日は突然連絡とれなくなってた、そこのアナタ(ノ゜O゜)ノ面白すぎです。
ちぃっ!月曜日のテレビはやびゃー!キスイヤにあいのりに、と。選挙も暑いみたいで。自民党王国岐阜県民としては。候補者2人が高校の先輩のよーで。まあ、だからどうってこたぁないが。そういや、この前実家で友達に『自分、そのうち出馬するんじゃない?』とか言われたなぁ。まあマンザラでもない♪とか言っちゃって。
曼陀羅マンダラマンダリンってことで。おやすみなさいませ、旦那様(^_^)