under construction

な〜んもない。

来年の居住地です。
今はまだ建設中。


そして、ワタシの心も建設中
そんなことを感じる今日この頃。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?


今日は不覚にも、バイトを入れてしまいました。
NS関連の仕事です。
以前に1度だけやったことのある、グッズの検品作業なんですが
そのときには、もう2度とやるものか! というぐらいにつまらないものでした。
今日はなぜやることになったのかは、ホントに気まぐれとしか言えません。
「5時前には絶対に終わるから。ほんの少しだけの仕事だから。」
といわれて、特にすることもなかったので、『まあ、いいか。』ぐらいに引き受けてしまったのですが。












結果

前回同様




























腹立たしいつまらなさ。
もう、仕事内容に関しては、やらなければならないので、仕方ないんですが、
こう、なんというか、メンバーの考え方に苛立ちを覚えました。
もっと頭使えよ、と。
無駄に時間かけるな、と。
さっさと行動した方がよい、と。



他には、
仕事は関係なく、
すんげえ、自分のやることをアピール・自慢してくる。
言うなれば、ちょ〜タカビーオンナ☆
参ったよ。マジで。
悪気がなさそうだから、さらにタチが悪い。
それに付き合うオンナもオンナである。
よくもまあ、そこまで合わせてあげられるね。
馴れ合いかよっ!


まあ、挙げればいろいろ出てくるのでやめますが。
唯一の救いかと思った
オンナ社員のヒトは
ちょ〜せくすぃ〜で。
きょきょきょきょきょきょ○でしたからっ!


と思いきや、このヒト
ワタシの1個上の年齢で、性格ブスなんで。
やっぱり、だめぽ。。。。


とにかく、ワタシは思った。




























NSの仕事とはお別れかも。。。
と。
まあ、多くは語らず。
どうなるものやら。
まあ、ここで得られるものはもうないかな、と。




































そう、女神さえも。
といったカンジですよ。
いや、ホントは友達と旅行に行こうと思ってて、バイトの日とカブりんちょ☆しなきゃだめかなと思ってただけです。



とにかく、腹立たしいメンツで結局会社の人にだまされた結果となり、5時には終わらず。。。
おまけに終わったらグダグダだし。
挙句には、携帯の電池切れるし。(ってバイト関係ないけど)




そんなこんなで、今日はバイトが早く終わって、研究室へいくはずが。。。。



まあ、遅くなってしまったので、横浜を満喫…はしませんでしたが
充電切れてしまって、vodafoneショップで初めて
携帯を急速充電(無料)しました。
ワタシの前に、高校生ぐらいのだんすぃ〜4人組が、それをヤろうとしていたんですが
どうやら、わけがわからず断念しちょりました。
がんがれ、ワカゾー。
まあ、そんなのを鼻で笑いながら、ワタシは無料で充電させてもらいましたが。
でも、個人情報が抜き出されてるんじゃないかと、軽く思いました。
匿名電話があったら、ごめんなすって。(笑)
でも、アレ、機械使っても、充電には30分かかるんですね。
長いっ!




そんなことして、
この前電話がかかってきた、いつものお店に行って
ちょめちょめ。。
じゃないわ、ちょいちょいお買い物やらなんやら。。
で、街頭で初めて郵政民営化法案が否決されたことを知りました。
号外とかじゃなくて、変なオバハンが勝手にマイクもって演説しとりました。
そういや、朝バイト行くときも、最寄り駅でこれまたオバハンが
『今日は郵政民営化法案が否決され、衆議院が解散されるでしょう。
しかし私はこれからも、この町のために〜』
みたいなことを言ってました。
選挙活動ですよ。
ヤっていいのかどうかはわかりませんが、
まあ、困ったもんだ。
で、飯食って、
横浜駅の中央連絡通路の真中で30分ぐらい何故か行き交う人を見ながら
電話をしておりました。
キャッチのヒトがめたくそおりました。
いや〜、大変ですなあ。
で、実は前日から寝ていなかったため、
気分は、衣笠、または、リプケンですよ。
案の定、お帰りの電車の中で寝てしまいました。
危うく寝過ごすとこでした。



う〜ん、昨日はストレスがたまるだけの日でした。
そうそう、サークルの後輩と付き合ってた同期が別れたという話を聞き、
いつもなら、
         人の不幸はおもしろい!
と思うワタシですが、昨日は、なんとも思いませんでした。
あ〜あ。そうですか。
ぐらいなカンジで。
まあ、自分自身に特にオモロイ話題がないこともあってのことでしょう。


そういや、昨日のブログのアクセス数がハンパないことになってましたが
原因は












SMAP
というキーワードを書いたからでした。
申し訳ありません。
軽い批判みたいで。









まあ、こうすればヒットが増えるんだなということがわかったので、
逝ってよし。





それじゃあ、バイバイ。
深田美穂恭子でした。