海よ〜俺の海よ〜♪

20世紀少年を思い出した

昨日のバイトからの帰宅後、実家に帰る準備をしながら
洗濯をしながら
掃除をしながら
DVDを見ながら…
昨日のブログに手を加えたり。。。。。
で、睡眠時間2時間。
ちなみに昨日は寝てないままNSのバイトに行ってます。
なので、ここ2日間で睡眠2時間。
この状況で、今日は行ってまいりました










































目の保養に



海へ。
テンション上げに。
日焼けをしに。
アソビニ、ビキニで。。





あぁ〜♪九十九里浜〜♪
というわけで行ってきました。
ドキッ!オトコだらけの海水浴 2005!
仲良しM1 3人組です(?)



という感じで。
朝早いせいもあって
テンションはローギアからリチャード・ギアの間を行ったり来たり。



でも、九十九里付近に入り、同じ道をグルグル回って、
イワシ料理を胆嚢まで頂き、堪能し
ようやく浜辺へ。
ビーチへ。
びーちくへ。



ココには無料のトイレやシャワーがなく
海の家が幅を利かせていました。
お金払わないと(千円)使わせませんよ! と。
ヤな感じです。
湘南だったら、こんなことはないのに。。。。。





ってわけで、要領のいいM1の藤原竜也クンは見事にトイレへ行ったものの
チキチキのワタシは荷物もちのまま怪しまれたため、トイレには行けず。。。まあ、いいんですが。


で、ウケたのは、M1の鉄人ドライバーですよ。
思いっきり、店のヒトに怪しまれてたからね。






で、声をかけられた彼は























『ビニールシートを買おうと…』






























なんて厳しい言い逃れだ。
博報堂も泣いてるよ。
ということで、





トイレに行きたかったら、ビニールシートを買え!
ということが、彼のポリシー。





そんなこともあって、
ようやくビーチへ。



もう、キャピキャピですよ。
ウハウハですよ。






ダーッシュ!






ということで、楽しんでみました。








波にのまれ、のんだくれ、揉まれ、揉みしだかれ、ながら
沖へ沖へ、(色んな意味で)楽しい方へ!




そう、ワタシのスカウターが反応するほうへと。
光の射す方へと。














そんなこんなで、楽しみました。



























まあ、1番の楽しみは



う〜ん、ナンでしょうか?







波乗りジョニー♪になりそうだったこと










ではなく、





もう、オンナノコが、ではなく、







胸が歩いてる!
のを見た。(というぐらいの光景)







よりも、





























おねえさん!
あざーっす☆







ダイヤモンドが見えてますよ!



という光景でしたね。
なんといっても、これには敵いません。





ということではありますが、
海パン内密度は、大して大きくはなりませんでしたがネ☆
でも、いいものはイイ!

結局、特に淡いひと夏のおもひでは
起きませんでしたが、
砂にも埋められたし、『そのビキニ、片紐ないんじゃないですか?』ってゆー興奮も覚えたわけなんで、ヨシとしましょう。







で、なんだかんだで、九十九里を満喫し、クタクタ。。。。





しかし、飽くなき探究心は尽きることなく、
何度も挑もうとして、却下されてきた























房総半島最南端までイっちゃいた〜い♪





てことを実施へ。
まあ、ワタシはその果てしない距離がわかってましたから。。。。
ドライバーにはそんな遠いことは言わずに出発。
まんまとハマってしまった彼は、これまた変態、もとい、天才!
しかし、それよりも鉄人でした。
まあ、藤原竜也はいつの間にか、堕ちていましたし
かういうワタシもですがね。。。。
がしかし、一瞬目が覚めましたよ、われわれ2人は。。

























MCハマーを出発した直後は





































車間距離がハンパなく開くし




暴走族とは一味違った蛇行運転




おじいちゃんバリの低速運転





な〜んてコトが。。。































まあ、極めつけは、






                    バキッ!


ですが。。。
そんなこんなで、到着し































まあ、なんてことはなかったが。。







(ry






帰りまで大奮発。
初の、
東京湾アクアライン!へ。


















それが、なぜか今日の1枚。
海ほたるですよ。







いや〜、
カプールで来ればテンションあがるのかも!!!!
そんなところで3人でプリクラを撮りました。
教授にあげるそうです。
いや〜、教授はそんなに学生がすきなのかしらね?



と思ったり思わなかったり。。
そんな感じです。










めたくそ、長いな、今日のブログ。
あざーっす。





今日は何はともあれ、鉄人には
感謝!感激!雨!嵐☆
です。




後は、なんでかわからんが
我が家を訪問したご近所さんにも。。




ちゃんちゃん。
また、気が向いたら書こうかな☆