今夜宇宙の片隅で

高井さやか嬢です!

こんなものを発見いたしました@研究室


だ〜れかさんの机にはこんなものが置いてあります


名を

  • 高井さやか


と申すようでござる


う〜ん
マンダム♪


よいよい★


角度によってはチラリズムだとか!!!
(あえてお見せいたしませんがwww)


…残念ながらポロリはないようです


ちなみに


この『さやか嬢』の後ろにある黒い(茶色い)物体



































うんち〜


余談ですが
今日、バスで
『…始発地からの運賃が適用されますので…』
という車内放送の声に反応して
「うんち〜♪」
といったコドモがやたらとはしゃいでいてキニナル存在でしたが
実は
そのコドモのお母さんが若くてキレイだったからか
キニナル存在だったのかもしれません
いかんですね
…ってアフォかorz


に見せたかったのでしょう
とあるB4が置いていった

























うんち〜♪
かりんとうだとは。。。


なにやってんだか。。。
誰か言ってあげてください!

さやぽんはうんうんなんてしないんだ〜!


って(爆)


もとい
さやぽは(ry


というわけで、ココへきて
理系の研究室らしい様子を垣間見れました


さすがです!
今夜、宇宙の片隅で


(ってタイトルのドラマがあったようななかったような)


新しいハケーンをしました


そしてまさに
決意の朝に…


な〜んてこと言ってみますが
さすがに今日の写真では…orz

PS


そうそう
今日また
研究室の理不尽さに触れました
このクソ忙しいトキに…



それならこんなエントリもMotto短くなるでしょうに(笑)




とある学会のアブストを…(ry



どーせワタシは発表しないんだから…


な〜んてことも思いましたが
千葉の渋谷でなくてもよくあるハナシだから仕方ないと…
というかダダっ子になってもね
オトナになりなさいよ〜♪
の声が聞こえてきました(爆)



でも〜
ワタシの記憶が確かならば
といっても博士の愛した数式ではないが
そんなに記憶はアテにはならないが



ど〜せまた
イロンナ意味で
NO 打ち合わせだから
却下されるんでしょう。。。


たのんますよ〜!!!!


ゴタゴタしているバヤイではござらんので!