ノッティングヒル

本屋での撮影は固く禁じられております

恋人

変人

下心があれば『恋人』


お久しブリーフを履いていると
もとい、久しいと『変人』


なんだかごもっともなカンジではありますが
やっぱり 『変人』 『恋人』の方がいいでしょう。


そんな火曜日。
久しぶりに家に帰ったのも
めたくそ、よいよい♪『love actually』
自由な発想のアート系なヒトにぴったり★『ムーラン・ルージュ』に
次ぐワタシの頭の中の(笑)名画であろう
ノッティングヒルの恋人
を観るためでして



といっても研究室連泊の疲れはハンパないとわかっているが
帰りに
いつものパスタ屋さんに行ったり
後輩のお気に入りの新垣結衣似の店員を眺めて
やっぱり新垣結衣の顔が思い浮かばんと嘆いて…(osn化???)
研究室の藤原竜也クンいわく

『あいつ(後輩)はオモシロイなぁ〜


目が合っただけで報告してくるんやろ?』

ごもっとも〜!!!


まあそんな行為は誰かさんに似てるとか(爆)



そんなパスタ屋を後にしてもまっすぐ帰らず
OIOIに寄ってしまうというこのオサレサン?



むしろ
アサレ


アトレ???



そんなことしても
やっぱし観たかったので
結局バタンQにはならずに・・・観ました。


ヒュー・グラント はやっぱし
よいよい♪


ん?
フツーだったら
ジュリア・ロバーツ にツッコミを入れるだろうと???


愚問だな(ry



ラストのちょい前が
ダルダルになってしまうけど
やっぱしよかったです。。。



といっても前出のサイコーの2本には及ばんコフ。。。





でも〜
実は途中でいらぬ邪魔が入って
ラストは電話しながらの鑑賞だったのが残念!!!


  • ティアラがいくらするなんて知らんがなっ!
  • レンタルでも買取でもかまわんがなっ!


というわけで、今度
結婚式の案内状をもらうことになりました。
郵送すればいいものを…


飯でもたかることにしましょう(笑)



う〜ん。。。
寝ます




もうムリポ。。。。。。。。。。。。。



日付が変わる前に寝るなんて・・・いつぶり???


さすがに
体力の限界・千代の富士です。
限界原形質分離です。


ちなみに
生物の先生は大学の先輩でした。
授業の内容はほとんど覚えていません。
だから、生物用語は知識はなくても用語の『響鬼』もとい『響き』だけが残っています(爆)


先輩すいませんっ!!!
大学の学祭でのとある風景を雑談で授業中に話されていたときに
ワタシだけが過剰に反応してしまって・・・


だってさ
『茂みでイロイロヤってる奴らとかもいるわけよ。例えば(ry』
とか言ったらさぁ(笑)