シグナルロスト

ひょっとこ?たぬき?こんなのを置いて

アンダーグラウンドから入電中!


かろうじて信号はつながっています。。。


が、いつ
『シグナルロスト』
になるかわからない状況です。


そんな実験室。


モウダメポ



そのコトバだけが
今ワタシの頭の中をかけめぐっちょります!



こんなトキほど
アレを望んで仕方ないです

私の頭の中の消しゴム


またネタかっ!


それはいいとして
初めての連泊



















@研究室


○| ̄|_


といっても
2日目泊まるのは大して気は引けません
むしろ最初に泊まることの方が勇気が要ります


この調子だと
何泊でもできそうな希ガス


なんですが
明日は帰ろうと


なんつったって
CDが待ってますから!
























dreamがっ!



またそれかっ!


そりゃあ、タヌキもびっくりよ!

PS


シグナルロストで有名なデス種ですが
というかインパルス?
先日のエントリで『ストライクフリーダム』と
書いたところ
なんだかんだでリンク見てみると
実はこの『ストライクフリーダム』って別名があったことを知って驚きでした。。。



さらにちなみに
ストライクフリーダム』となる前の名称は
確かにワタシも公式サイト上で確認していたと



どんだけハマっとったんよ???(爆)



そんなこんなです。

PS2


新しいドラマも一通り放送し…きってはいませんが
テレビから離れまくりの生活ゆえに…
隣の関西人のドラマ批評がなんだか憎く聞こえそうでマイッチングです



だってそんなコト言われたらさ



見たくなっちゃうジャン!


さすが


にイケないオトコ

  • 隣の芝は青い


ぶ〜。
華麗なる一族』も
『LOST』も
とりあえず、まだ




お預け。。。


orz