さくら

さくら〜さくら〜やっぱり〜さくら〜♪

最近





が似ているように見えて仕方ない
どうも僕です


きっとそんなことイッテルのはワタシしかいないんでしょうがorz


だからついついこの前も
女子ゴルフのプロがなんちゃらかんちゃらヤってたテレビ番組を見ちまっただよ


それもこれも
気になるReasonはひとつなんですが
これは
ある意味依存症???


依存症は
一度ハマると抜け出すのが大変だから困る〜〜〜〜


何依存症?


ん?
チョコレート依存症?


それは間違いないっ!
今日も結局食べてしまったorz


このままイクと


メタボリック症候群に…はならないようにしますが
長州小力は大丈夫なん???
R25にメタボチェックリストみたいなやつが載っとったけどさぁ〜


小力ね


ってこたぁ


NIGHT OF FIRE!


じゃん!
ってことは


dream?



またそれか(爆)


今日研究室に泊まってしまったので
家に届いてるはずのCDが聞けないのが


ただただ 無念だ!
(財前先生!!!!)
それがAmazonクオリティ?


いや〜
白い巨塔』は見なかんよ!!!


ということで
今日から『華麗なる一族』が始まりました


が、あいにく後日のビデオ鑑賞となってしまうのが



ただただムネオハウスだ????


ちょ待てよっ!!!


キムタクブランドは未だ健在なのでしょう
(テレビに関しては


  …といいたいところだが『武士の一分』を観にいっているワタシのクチから


  そんなこと言ったって しょうがないじゃないか!


最後に



























東京オートサロンに行けなかったのが




ただただm(ry





でも今日もまた新しい写真集WEBサイトがうpされていたので




あざーっす!!!!!


それが
ひらまっちゃんクオリティ?

PS


依存症でご迷惑をおかけしております


その傍ら
Peach!!』
では的確に表現していると
おも〜った


ので
妄想では負けない
思わせブリーフ2号である
隣の席の後輩の言うことも
一理あると


おも〜ったよ♪


ちなみに
『思わせブリーフ』

もとい
『思わせブリ』は誰が1号で
鉄人が28号ではなくて実は3号だというかどうかは
まったくワカランコフ


さらにちなみに
ブリーフかどうかとか
ブリーフ&トランクス』が今どうしてるかとかは
昨日のエントリと違って
キニナル
ことはまったくありやせん!!!