キニナルキ

浜松フラワーパーク前〜♪

この気なんの気〜♪


木じゃないのがニクイ?


パスタ屋さんの店員がめたくそかわゆい★


って言うと、研究室の後輩が
『だからずっと言ってるじゃないですか!』
と、無用なアピール!


若干・若千、NSの女神に似ていることが何か駆り立てられるものがあるのだと



おも〜うよ♪


といっても、最近のワタシのイチバンの懸案事項は
そんなテラカワユスな店員ではないのですがね(笑)


そんな土曜日。


いかんせん、朝に寝始める生活がここ数日続いておりますので
活動開始時刻が遅くなるか
体力が回復しないまま活動開始するか
というような生活で…モウダメポ。。。


今日は前者でして
でも、なんだかイマイチ乗り切れなくて…


パスタ屋さんでの情事



…ではなくて、凝視(!!!)




なんかを楽しんでいたとかいないとか。。。



イマイチすぎる本日を駆り立てたのは


焼肉食べ放題 with 研究室の藤原竜也クン @ 甘太郎



でした。
4回目にしてようやく、自分たちのペースがわかってきました。
長かった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜。
どうやら、まだ、何でも話せる仲ではないようです(!!!)


帰りのブックオフ
この前ゲットーしたCDが売ってて
CDジャケットのカバー(?)が付いてて


…そういえばこの前買ったやつにはorz



と気が付いてしまい
もう1枚買ってしまいそうになってしまったそんな残念!!なワタシです。


う〜ん



マンダム♪




結局買わなかったのがイカンですね。。。






平穏だ。。。








決してネタ不足なのではありやせん。




今日は寝ます。
久しぶりにこんなにも早くに。。。
『dream』という誘惑振り切って
橘佳奈』の魅力を振り切って


接点t!!!



はい、今日はもう体力の限界・千代の富士なので。。。



体力の限界原形質分離なので。。。


























東京オートサロンの写真集にヤられマクリなので(爆)
(それなんてWEBサイト?)





だから明日は
幕張メッセにめたくそイキタイわけでもありまして。。。




とりあえずデジカメの電池を充電してみるわけでもありますっ!!!



ケロケロリ♪




いや、してないですが。。。。






って


今何時っ?






そんなこんなな渚のシンドバットですが



待っててください。。。


(誰が?)



ドライブにイキタイっ!!!





M2での異業種交流会実施計画はお任せしますが。。。