今日という日の重要性

光の指す方へ

しまった!!!




こんな一言で〆るほど
ネタに困った人生は歩んでいません


といいつつも
メポ代わりに書いたエントリで
以下のコメントいただいてからの
さらに、それに返答してからの
追加エントリもどうかと思いますが(爆)


今日という日は
ワタシにとってみれば
かなりの重要度をもっているわけで


これが
明日でも
昨日であっても
イカンわけで


だからこそ
今日は


な〜んて言っていたら


ず〜っと
一日中
イライラぎゃふん!GABAごっくん!
だったわけで


はっきりいって
傍から見れば邪魔でしょう


イライラ具合としては
大の嫌煙であるワタシが
思わず藤原竜也クンにタバコをもらいに行きそうになるくらいでした


…ってどんなんやねんっ!
もうとにかく、むしゃくしゃ×2


アンダーグラウンド生活も短く
実験室よりも研究室


さらには
この往復もめんどい最近


イレギュラーでの
学会アブスト提出が1日早まってるし


その学会の開催地を見たら…ひょっとして!!!


とも思えてしまうし



教授陣はお酔いになられているし(爆)


でもって
そんな大学関係は気にはならないとしても

  • 時間
  • タイミング

命!
と思っていたが故の
行動だったけれども


でもやっぱし
うまいよ〜にはコトは進まないわけで




結局
堂々巡りで
残念!!!
な今日という日



最後の最後に
大どんでん返しで
『僕のキモチ』が和らいだのは
イレギュラーでのメールでして
どうにもこうにも
いてもたってもいられなかったから



というか
単に
ヒトとハナシをしたかっただけなのでしょうが


しかも
前にも書いたかもしれませんが
びみょ〜な距離感
が大切なのよ!!!



それにはうってつけのヒトでした



そんなこんなで
わかりやすすぎる
単純すぎる
簡単すぎる



かもしれない性格で
なんとか持ち直して現在も



無駄に
研究室に泊まっている
四捨五入したら30の青年です


結局
今日という日は
残念な結果だったのだが
何に対してかということは…


それは遡ること…(ry

PS


意外と
『偶然』とか『運命』とかは
そこらへんに転がっているもので
といっても自分からはどうしようもないけれど


4月からの生活に
ワタシは何を期待するものぞ

PS2


メッセしながらの作業効率の高さには
ただただ
驚くばかりです


何が楽しくて



…実際楽しいんですが



5時間もこんなことをしているのかと!!!



いや〜若いっていいねぇ〜★




ちょびっツ上には


…四捨五入すると(ry


最後の最後に
十戒
モーゼに捧げて


というよりも
ワタシのために一言


























甘ったれんじゃねーよ!