似たものどうし

これを買ったときを思い出す。。。

『お前ら、つきあってんのか?』


そんなコトバをよくかけられる最近です。
お相手は、後輩♪


昨日も後輩のおかげで大学にラクに来れましたし。
カニ
確エビ…


そんな素敵な後輩です。(それだけっ???)
しかも、随所に、チョコチョコとワタシと似ているトコがあります。


似たものどうしだから、カポーになる


ってことはあんまりないでしょう。
(いや、居心地のよさからキターってのはあるから一概にはいえましぇんが)



むしろ


カポーだから似たものどうしになってくる


ということはあるでしょうが
その逆は…



だって自分にないものを求めるじゃん!
あのヒトの、アソコがいい、ココがいい!


ってね。


好きなところって、サ★


『ヒトに自信持って、好きなところ言えるようにじゃなきゃ、ダメじゃない?』



そんなことをかんなり昔に言われた希ガス
ふぅ〜ん。。。。


とにかく、似たものどうしだと。


な〜んてこと言ってみますが
結局、詰まるところ、この後輩



























♂ですからっ!




残念!!
それを言われたいのは違うヒト???
というわけで、今日も助けられたのか、助けたのか、よ〜わからんけどさ。。。
なんだか、数年前の自分にフラッシュバック!
みたいなカンジに見えて仕方ないです。


「こんなカンジだったなぁ〜。。。」


ってね。


それはそうと
『人に影響されやすい』



そんなことって…





よくあるハナシですよね。。。
特にその『人』ってのがさ(ry



そんなことを感じます。
冷静になれば、情熱は冷めるものですが


って、日本語おかしいワナ!!!



そう、思えば…

  • ミスチル(…いや、これは元々スキだったけどさ)
  • ゴスペラース(…なぜ、家にCDがあるのか???)
  • 福山雅治(…いや、歌いやすいってことですがね)
  • アーガイル(…そりゃ、基本はエリシャツスタイル!汐留スタイル!!!www)
  • ブルーもしくはブルー(…赤く熱い鼓動♪だったからね、青くなった???)
  • パーマネントウェーブ(…こんな言い方はしないけどさ、パーマね)
  • 朝ごはん(…そりゃ、食べるべきってのはわかっていましたよ)
  • 冷静と情熱のあいだ(…いや、本読んでたから!といいつつDVDみちゃったけどさ)


なんだかアフォらしくなってきたので(ry




でも、『ゆず』だけはスキにはなれませんでした。
というか、逆か。。。。





い〜んです。


人生はフリースタイル♪



笑いたがるヒトには〜♪



まあいいや。
いまさら、何を言っても変わることではないので。

PS


実家からこっちに帰ってきてからテレビを見る機会が増えました。
といっても、もう、そうでもなくなるでしょうがね。
なんせ、今クールのドラマはびみょ〜だし(今日も、『東京タワー』見なかったし)
テレビを見る時間そのものが減るだろうからさ。
そうさ、3連休なんて俗世間のことは知らない生活ですからね。いいのさ、別に。。。


昨日もデス種を見てしまったがために朝4時まで起きているというハメに。。。orz
ハナシはわかっているし、総集編であるがゆえに、新しいことはないだろうと
でも、若干・若千期待しつつも見てました。。。


案の定


でしたが、一部変更があったのには驚きでした。
というか、その演出はいらないだろうと。
何故、そこで、アスラン・ザラを出す必要があるのかと。


声を大にして




…沈黙したい(意味不明www)



そんなSEED DESTINY、劇場版に期待です。
といっても、どうせ、ツナギツナギで新しい展開は30分程度なんでしょうがね(爆)


それでも、期待してしまうのが『運命』なのでしょう。




そんでもって、今日は
『LOST』が始まっっとったので見ちまっただよ。
合計24話ってのがドラマの通例っぽいアメリカモノと考えると
月曜・火曜で1話ずつだから、3月までには終わるのかな、と勘ぐりながらも
とりあえず視聴。。。



まだ、展開はわからんが、さながら
ジュラシックパーク』?


みたいな印象は受けました。


テレビはこの『LOST』しか見ないような生活を送ることに


…はならんでしょうが、とりあえずそんなカンジで。



いかんせん、現在、生きる目標がないのでね。。。



直近の予定は、修論とか、そんなのばっかりだからさ。。。


遊んだり、飲んだり、異業種交流会したり、おデートしたり…



したいよ〜!!!(切実)


全てはひとりではちょびっツ困難なコトですから。。。




ということは?


…今は(ry



はい、どゆこと〜♪
ルルル〜♪
全てはホントでウソかもね♪


そんなタイトルの歌あったの覚えてます???






以上、アフォの妄想ひとりごちでした。
そろそろ寝ないと。。。
『LOST』なんて見るから…今何時っ????



あ〜歌いタイっ!




この地球(ホシ)の
終電降りてからの帰り道に聞く
雪の華』は染みる。。。