油断をしたり高慢な態度をとれば

キター!

凶に転じることもあります。


大吉が出たからといって


だそうです。
というわけで今日は昨日の豪雨も明けたってこともあって
浅草寺に初詣(…っぽいこと)に行って参りました。
中学2年のトキに
『寺に初詣に行くのはHENじゃない?』
と、担任が正月最初に東大寺に初詣に行って来たと言ったのを聞いて思ったのですが
意外と、ニュースでも浅草寺の初詣客数が多いということを言っているぐらいだから
まあ、コノトシになっても寺の初詣はアリなんだと実感。



というか、去年も就活のついでに寄っていたので
今年浮気するわけにはいかないと。


で、浅草寺


TXに乗って行ったため
雷門からの参堂ではなかったのですが…


























もうずっと人大杉





アリエンコフ。
ちょびっツ、来る日を間違えた悪寒。



ソレぐらいの行列。
並んでみたものの、マワリの会話によると
雷門からずっと行列だと。
仲見世通りなんて見れたモンじゃないと。



そりゃあてーへんだー!!!



なんて右耳から左耳へ素通りでした。






かくいうワタシも
結局寒い中、暴風の中40分耐え忍び



ようやく本堂へ!






で、今年もキチンとチキンにならずに浅草寺の初詣してきました。
その後…























おみくじを引きました。





というか、コレがメインだった希ガス


そのために、今日ひとりでキターってのはどうなんでしょうか???



ちなみに去年は『吉』だったのね。
日本一『凶』が多いおみくじと巷で噂の セクシーボーイ 浅草寺にしては…



まあ





当っていたのかな〜
詳細は2006年1月29日のエントリ参照(リンクはあえて張りませんのでノシ)

結婚・付き合い
全て良い結果につながるでしょう。


待ち人
遅くなって現れるでしょう。

う〜ん、どうでしょう〜♪
当っていたといえばそうなのかもしれません。
が、そうでないといえばそうでないのかもしれません。
そんな去年でしたが






とにかく、今日ですよ。
今年ですよ!
んでもって
おみくじ引いてみれば

































大吉




ということで、あざーっす。

待ち人
現れるでしょう


結婚・付き合い
全て良いでしょう


ルルル〜♪
ってことは、現状のは(ry



はい。
でも、今日のエントリの冒頭にもあったとおり
油断とか高慢な態度とかは厳禁!!!




ということで






謙虚芸人



のココロを忘れずにイキタイと




おも〜うよ♪



ちなみに、とある人からは

『おみくじの大吉よりも


博多華丸・大吉の方がいいんじゃないの(笑)』


だとさ。




ふぅ。。。

PS


最後に
このおみくじ、『たり』というコトバを2回使わずに表記してしまっているのは
よいのでしょうか?
そんな中学校の知識がアタマに残っている今日この頃です。