シフク

それ、なんてアリーナ?

シフクノオト


LIVEに勝るライブはない!


かどうかはわかりませんが

  • 誰といったか
  • 実は誰と出会っていたか

という点においてはサイコーだったのかもしれません。



といいながら、そのLIVEの横浜国際総合競技場ではなく
別のイベント会場の写真を載せていることは気になることではないでしょう。



シフク


ね。


今日は雨のMelody
それをずっと聞いていたような一日。
一晩寝ればキモチの切り替えが可能になってきた最近。
きょとんとさせてしまうほどのSwitch?


引きこもりはマズイということで出てみたものの
またまた買い物を…orz


12月26日の大雨でトリコロールスニーカーがズブヌレで放置してタカラ
いかんせん、クサイのよ!!!


ってことで、靴を捨てる条件の一つとして

  • 臭くなった

というものを挙げているワタシとしては、替え時だと。
もっとも、ヌレヌレになった時点でキチンとチキンにならずに処置していればそんなことにはならんかったが。。。


といいつつも、何を思ったか、とりあえず、クサイであろうそのスニーカーを履いて買い物に行きました。
靴も見ました。
で、買いました。
お店のヒトはさぞかし臭いと思ったことでしょう(爆)


で、シフク。



来年から…じゃなくて、4月から社会人



























になる と、おも〜うよ♪


ってことで、シフク


























私服





を着る機会が少なくなると。





で、今日、箪笥を整理していたら
ワタクシ



めたくそ私服が多いと!






自分で感じました。(ヒトが見たらそうは思わないのかもしれませんが)
春から社会人だし、こんなん着るんかいな?
とも思うような服もありましたが
なんか、ぜってーあと数回しか着なさそうな服が多かったです。



大体、大学行くにしても
行ったら実験するわけですから、そんなたいそうなカッコはできませんよ!
しかも、見せるようなオンナノコもいませんし。。。



なんか、今の生活でも研究室にいくことがメインなワケですから
結局、服買ってもイマイチ着る機会がないんだなと。
異業種交流会があるならばハナシは別ですが。。。



そうそう、今日、メールで

『異業種ひらいて』

との依頼が!


「そんなツテはアナタの方が持ってるでしょ?」
と返したら

いつも行ってるお店のヒトのツテでひらいて』

とのことでした。



…あのねぇ〜。。。
恐らく、アナタが期待しているきれいなヒトとか、かわゆいヒトは
高校生じゃないの???
今、冬休みだからシフトがちょびっツ違うのでしょうが、それはイカンでしょう!!!
ってそーゆーことじゃなくて
とりあえず、しばらくはワタシはそーゆーネタはいらんです。
昨日ちょっと悲しくなったからさ。。。
(キモチは切り替わったんじゃなかったのか???)





















いや、それはウソ


…でもないけど、ホントかもしれないけど、異業種やるなら呼んでください(切実)


はい。
私服が多い。
異業種を開いてもらえるような仲ではない。
携帯電話に触れないようにしようと昨日決めた矢先に限ってイロンナ連絡が多い。


なんだこれ???


あっ!
久しぶりに『めちゃイケ』見ました。
岡村さ〜ん、紅白ネタをヤるのかと思いきや、してやられました。
お得意の引っ張りパターン。。。
中居ナイナイ企画はまだヤってんだな。
生ダラ錦野旦のウォータースライダーとかわかるヒトあんまおらんやろっ!
かくいうワタシはオボロゲながら覚えてる程度でしたが。。。
懐かしのお笑いネタに頼っているなんて…それはそれでいいっちゃーいいけど。。。

PS


映画『東京タワー』観ました。
といっても、リリーのではなくて、以前本を読んで大絶賛した(であろう)
江國香織の『東京タワー』ね。


やっぱし本の方がよい♪
岡田准一松本潤はいいんですが、なんだかなぁ〜ってカンジ。
寺島しのぶもいいんですが、なんだかなぁ〜ってカンジ。
うん。
やっぱり先に本を読んでしまうとそりゃそーだわな!
ちなみに、アレを見ると
年上のヒトがいいっ!
ってキモチになるのですが(…って本を読んだトキにもいったか)
そうはいっても、やっぱり最近だって(ry
なんじゃこりゃ???

PS2


さらにちなみに
コノ前、観ながら堕ちてしまった『恋愛寫眞』を最後まで観た。
やっぱし、びみょ〜だった。
この映画の監督と市川拓司が考えて映画の後に作ったにしても
恋愛寫眞 もうひとつの物語』
とは全然違う話だったのが、なんだかなぁ〜ってカンジだった。
きっと、この『恋愛寫眞 もうひとつの物語』原作の映画『ただ、君を愛してる』の方がいいんじゃないかな
と期待させられ…



はしなかったけどさ。。。
う〜ん、本はすごい!

PS3


またまた、ちなみに
本日、総アクセス数
というか、PVですか
5Sを回りました。


あ〜5Sってのは
77777
ね★


あいにく、自分でそのキリ番を踏んだわけではないので…
それがいいのか悪いのかはビミョーなトコだね。


でも、なにはともあれ、あざーっす。

ってことで、無駄無駄無駄無駄に徹夜チックです★
ドライブに行きてぇ〜!!!



ドライブに連れてって〜♪