もう一声

ありがとうございます。

それがワタシの今年の目標!


意味がわからない?
んなこたぁない。
何かをするにしても、どうしても、後一歩が踏み出せなかった。
あるいは、踏み出しても残念!! って結果になってしまいがちだったわけでして
それを打破していこうと。
特に、アッチに関しては(どっち??? ドッヂボールは日曜日にするものwww)


『もう一声』
っていうと、なんだかネタっぽく聞こえがちだけど
要は
『もう一歩』
みたいなニュアンスです。


これをココロに!!!
どんなときも槇原♪ですよ!!!


と思っていたら、ヒジョーに悲しいお知らせが入りまして







もうだめぽ



って状況になったので今日は終電前に駄々こねて帰りました。
スペシャルサンクス→鉄人








といっても、とりあえず、電車には乗ったものの
実は途中下車してしまいました。



そして、なんだろう〜
「こうあったらすごいんだろうな〜」
という妄想の元にふらりと足が動いていました。



いや、実際はそうじゃなかったのかもしれませんが
ホントに、ソレぐらいのつもりだったのかもしれない。。。


そう、途中下車して乗り換えて…



気が付けば…




そして、ここへキテ…






















でも、結局ダメでした。
なんだか急に悲しくなりました。
帰りの電車の中でのワタシの姿は決して見せたくはないものでした。
別にHGとか、ネ申とかが降臨したというわけではなくて


実は
というか
ヒトに自分の弱いところを見せるのを極度に嫌うのでね。。。。。。。。。。




というわけで、自分の未熟さを痛感するとともに
ヒトに支えられてかろうじて生きていることを実感しました。



ちょっと悲しくなっただけとです。



久しぶりのカナシミブルー。。。。




いいかげん振り切ることがダイジなんだなと。



もう、そんな段階に来ているのだなと。



でも、なんか一歩間違えるとすんごいやぶぁいことになっていたんだろうとも思った。。。



でも〜


涙のカズだけ強くなれるのでしょうか?



ザ・卑屈★




がまた始まりそうです。
鉄人にも以前言われたように、舌打ちが多くなりそうです。


『もう一声』
という前にカラダが反応していました。




依存症だよ〜♪


もうホントにダメなのかもしれないです。。。




悩みなんていうほどのものでもなくて
どうすればいいか
どうなればいいか
もわかっているこのトキに
なんにもできないこのもどかしさ。。。。。。。。。。。。。。。。。



ひきこもりそうです。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。




吹っ切らないといけないけど
吹っ切れない
吹っ切りたくないこの



僕のキモチ



それでも言うよ
何度も言うよ


キミは確かに〜僕を愛しt(ry
ってのが良いけどさ。。。






もう一声!




を!



なんだか、自分への戒めのようなエントリでありますっ!



ワケがわからなくて結構。
本日のブログは正に



明日へ掛ける橋♪





めたくそ、倉木麻衣が染みる状況です。



眠らない街に流されて〜♪
それなんてMANISH