まだまだ

解夏でした。。。

青かった。

地球は青かった


ガガーリン???


そうじゃなくて


まだまだよのぅ。



と。


結局、今日もな〜んもできんかった。


イカイカン。


世間では仕事始めだというのに。


そりゃ、アキバの路上アイドルもおらんわなっ!(爆)


実家に帰っとる香具師もおるわなっ!


「若いっていいな」じゃないわなっ!


愛 罠 B ウィθ U(ry

若いんじゃない!
若くなるんだ!!


そんな2007年の名言も飛び出る本日でしたが(???)
なんかダメ人間ップリを実感してしまう1日に完敗です。


最近うまいことコトバが出てきません。
ボキャブラリー不足は否めないイナバウアーですが
誰に何を話したか覚えていられなくなった今となってはワタシもosn化???


とはいっても、ボキャブラリー不足だからというReasonで
うまいこと話が進まないわけでもないのでしょうがね。。。


それこそ
イカン。。。。。。。。。


いまさらながら
涼宮ハルヒの憂鬱』に注目!
そういや、マンガも出てるみたいで、と実家で2巻分読破。。。
そして、さらには…
かなりの予備知識が必要なのではないかとも思ったハルヒです。
(ん?なんだ?)


ザ・ドリームマッチ07』の優勝者発表直前のCM中に堕ちてしまう
12時間起きていられない寝正月っぷり。。。


『ゴッドタン・神の舌』に思わず見入ってしまう
アフォさ。
といっても最後の劇団ひとりだけですが。
…ワタシはなにをやってんだか。。。


でも、そんなん見てても
熱がサガリ気味なのはどうなんでしょうかね???


そんなことだから…
いつになることやら。。。



俺たちに明日はないってこと???


断崖


眩暈


今のワタシはそんな気分。


そんな或る夜の出来事でした。

PS


DJ OZMAの紅白での演出はワタシにしてみれば別に大事(オオゴト)のようには思えませんが
(っていうと『品格』というコトバを持ち出したがる輩がいるのかもしれませんが)
あれでその瞬間の視聴率は上がったとも勝手に想像してみます。
じゃなくて、DJ OZMAのバックダンサーで、たま〜にDJ OZMAの代わりに歌ってるヒトいるじゃん!
そのヒトが誰なんだろうとワタシが言っていたら
『かあくん』(諸星和己
だって、この前、実家帰ったときにMOTHERに言われました。


が、案の定、間違いでした。
よくあるハハの勘違い。。。orz
さすがです。
まあ、往々にして芸能ネタはMOTHERの言うことは信じないようにしてますが。。。
シスターはそんなMOTHERに吹き込まれてすっかり信じているようでしたが


んなこたぁない。


危ういトコでした。
違うよねっ!
『かあくん』じゃないですねっ!
もともと意識はしてるんでしょうが。
星屑…なんちゃら?