東京砂漠

ん?なんだ?このクッキーは!!!どう

ってどーゆー意味?


そんなことをふと思ってしまった。


昨晩、眠りにつけずに、というのも
こんなにもキモチが高ぶってしまうことは今までになかったわけで。。。
といっても、今回の帰省ではいつになく(…かどうかはわからんが)
特に大きな出来事はなかったので、去年のように気持ちの変化はないんですが
でも、それゆえに…ということもあるわけで


とにかく無性に…


発情期かっ?




といっても過言では…あるとかないとかですが
眠れんかった代償がほぼ徹夜での上京バスです。



いやはや、ワタシの街にもとうとう新宿直通のバスが止まるようになったのかと思うと…





ど〜でもいい




んですが、それでも、ラクでした。
で、なかなか寝れないバスの中でも、iriverのおかげで有意義になったとかそうじゃないとかで
到着です。




んでもって、福袋には走らなかった昨日があったので
今日はバーゲンでも行ってみるかということで
初めてマルイメン館に行ってみました。
バイトでも行かなかったというのに。。。
OIMENね。。。
OIOIではなくて。。。



で、とりあえず、欲しいものは特になく行ってみたものの





そうはイカンザキ!


なんでも欲しがる長さんは〜♪


な〜んて歌が出来てしまう某○人軍までにはなりませんが
買っちまいました。
ここぞとばかりに!
いつも買わないようなテイストのものを!


でも、ふと思った。
もう、着る機会なんてあんまりないし
いかんせん



服買ったって見せる相手もおらんだろう!




と。
「そうか〜見せるために買うんだ〜」
ということを
最終兵器彼女』を見ながら感じましたが
残念!!なのか、本当なのかわかりませんが
今のワタシには見せるヒトは




!!!


***



さて、どうだか。
そんなこともアタマによぎりながら
人生初の『くじら軒』を体験し「ふぅ〜ん」と思いながら帰宅途中
アタマにさっきよぎったことが原因なのか
ちょっとした暴走を、妄想をしてしまった結果が
アリエンコフなメールであり
今後が思いやられるわけで…
特にワタシを知るヒトからすれば…『うししししししし』みたいに思われるであろうに。。。



そんななにやってんだかと思ううちに帰宅
で、『さんタク』見ながら、ドキドキしてしまったワタシはアフォだと実感。



そのまま秋山森乃進が出ないことがなんとなくわかっていながら『はねトビ』に流れ
かろうじてNISSANのCMで森乃進が見れたことで満足し
といっても、それ以外、番組はPC片手につけていただけですから、何をやっていたかはワカランコフ。。。
その後『恋愛寫眞 Collage of our Life』のビデオを見ていたら
関西人が言っていたように、あまりにびみょ〜で
やっぱし『恋愛寫眞 もうひとつの物語』の本の方がよいよい♪ とカンジていたのかどうかわからんが
知らんうちに堕ちていて




待っていた着メロで目覚める。(0.5秒)





でも、そんな着メロでも
うまいことコトが進まないのに苛立ちをカンジながらも
今日もまた問題を先延ばしにしてしまった。



クソッ!
いつになったら進むんだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




でも、今日で正月参賀日も終了ということで
そりゃ、まあ今日じゃなくてもいいよね


と勝手に理由付け。








で、明日は勝負です。
ふぅ〜。。。




うまいこと物事は進むのでしょうか?




いや、動かしていかないとならないんです!




ガンガレワカゾー!




そうだ、明日は浅草寺へ行こう!




おみくじ引きに!!!




去年のおみくじは…



当っとったといえば…そうかもしれんが
どうだかね。。。。
怪しいもんよ。。。。


でも、隣にいた相方は『大凶』ひいて
確かに…


みたいなカンジになっておったからなぁ〜。。。(…笑えね〜!!!)




寝ます。
実家ではエントリが進まない進まない!
やっぱし今日が長いエントリになったのは東京下町の自分の家だからということなのでしょう。




にしても






飯を作ろうにも
店が閉まってるのは反則です。
なんも買えんがなっ!



そんな文句も言いながら
今日も今年もイロイロと妄想してしまうものですね(笑)



ヒトが多くても
独りになってしまえば



東京砂漠?





クッキー★


PS


そういや、今年はほとんど箱根駅伝見とらんな。
箱根にもイっとりゃせん(そりゃそーよ!)
天皇杯も見とらんし、スポーツに触れてません。
ちなみに、ちなみに、今日帰ったら
NSバイトの契約更新手続き書類が送られてきてました。
ふぅ〜www