夜中の高笑い

ありえなくね?

いや、高笑いというコトバはふさわしいかどうか…と思いますが
ワタシの友人からこんな報告が入りました。

新年早々、便座が折れてしまった…orz


アフォかと。
そりゃ〜
『どんな使い方してんだよ?』
というツッコミも入るわっ!


早々とエントリしてみたが
決してネタ不足ではございやせん!
この写真とコメントを見たときの衝撃…


笑劇ですっ!


ずっとアタマから離れずに深夜でもひとりで笑っていた状況が
なんとも



遺憾です。


イカンデス。


アンデス


実に…



けしからん!



別にマリリンではないですが。


久しぶりのお泊りホイークで
『LOST』は後日という残念さ。


最近『dream』にハマってます♪
よいよい♪
でもpastの方がスキ★っていうこの…なんだぁ〜(ry
いや、別にルーブログじゃないですが…dreamといいつつも
今のじゃなくて昔のヤツしか聞いてないのでね★


最近気になったコトバをメポ

『追憶の賞味期限』

『賞味期限の過ぎた後の(ry』

テロメアが短いからな 生まれつき』

『人生で最も大切なことはあきらめることだよ』


印象に残ったというだけで別に共感とかそんなものはないです。。。
とりあえず、しょこたんではないですがメポです。


そして今日も思います。。。



(何を?)