思い出した

浜名湖に行ったらぜひ!!!

予定は未定よくある話よね♪


とはいうものの

うなぎが食べたいから
浜名湖に!


という勢いを持っているとは思っていませんでした。
社会人ルーキーイヤーだからなのかもしれませんが
変わらないところはテラスゴス!


そんなアナタが…


いや、どうでもいいです。


というわけで、浜名湖といえば
枕言葉みたいなもので


浜名湖パルパル

ってなもんで、うなぎを食らった後に行ってきました★☆★☆





































まあ、入り口の記念撮影だけでしたが、何か?






そんな気ままにドライブを楽しんで、意外と浜名湖が近いことを実感。
浜名湖パルパルも捨てたもんじゃないと!
浜松は凧揚げとフラワーパークだけじゃないと!!!



で、タイトなスケジュールにねじこ〜む♪



ってなもんでして、夕方からは違う同級生と7年ぶりぐらいに再会。
コレがまた、イイヒトなんよ!!!
COOL! ってコトバがコレほど似合うヒトはいないです!!!
いいなぁ〜。。。



で、ちょー懐かしい話に花が咲きマクリマクリスティで、もう、タマランコフ。


そこで〜
無駄に担任だった先生とか、学級委員だったヒトとかに連絡してみたり
夜の高校に行ってみたり


と、もうテンションアゲアゲだよ!!!


ふぅ〜。。。。






が、しかし、ムコウの口からショッキングな事実を耳にする、とある瞬間!!!!!
聞きたくはなかった。。。
といっても、それは十分に予想できる、いわゆる『想定内』であるのでね。
でもねぇ〜





そんなんで〜
いまさら〜
そのヒトのメアド教えてもらっても〜







ムリポ!!!


























きっとお互いにびみょ〜でしょう。。。。




というわけで、教えてもらってからこんなにも時間がたってもメールはできずにいます。








ふぅ〜。







そんな、あま〜い青春をも思い出すこととなった2006年のとある夜でした。