やはり地元は

このハートもどこのものやら???

退屈です。


今がね。


とはいえ
昨日は、見せたことのない一面を見せてきました。
やっぱり、こーゆーカンジがい〜んです。
というわけで、インターンの面子には、もう、さわやかお兄さんの印象はないことでしょう。
でも、い〜んです。
にゃろう、そろいもそろってあの会社に入ったやつらが3人もキヤガッテ(笑)


結局、これまたオールする気がないようだったので
そのまま…



とおもいきや、今日の予定がなくなるというハプニング!
にゃろう!!!!!!!!!!!!!
仕事かよっ!!!!!!!!!!!!


ってことで、おとなしく昨日は帰宅。
終電が千葉の渋谷よりも遅いことに感動!!!
その途中…


























今年 最初の 雪の華が〜♪


さすがや〜。



という寒さ。
家の中は、めっさ乾燥しとるし。。。


起きたらノドやられそうだったぐらいのカサカサ。。。


そんな朝でした。
ニュース見たら、セントレアは閉鎖しとるし…























でも、我が陶器の街は今日は快晴です。
雪なんてちらついとりゃーせん。。。
降ったのは昨日の夜だけみたいね。


でも、寒いです。
乾燥肌です。



っちゅーわけで、ヒマ。



仕事やし
電話出んし
車ないし




プー。。。




のんびりマターリですな。



いつもココロにハートを!


ってことで、ガンガリヤス!


PS
うちにHDDレコーダーがおった!
パパさんが会社かなんかのセミナーで1等を引き当てたそうだ。
で、妹が『14才の母』の最終回を撮ろうとして予約をしたのに





























撮れとりゃせん!





っちゅーわけで、どうやら、セッティングは誰もしていないそうな。
まさに、宝の持ち腐れ。



ってことで、もって帰ろうかと思います。
Bring!?
ちなみに、こちらのHDD・DVDレコーダー
お値段の方が〜

























198000円
(じゅうきゅうまんはっせんえ〜ん!)






































んなわけないですよ。
ただ、○○堂のシャチョサンになってみたかっただけです。




が、今日の地元の新聞の折り込みチラシを見たところ
65000円ほどの値打ちがあるということが判明しました。





それにしても、こっちのテレビ番組はツマランコフ。。。
まあそ〜ゆ〜時期だからかもしれませんがね。。。



これは、やっぱり…


ジョジョの出番ですか?




今日はエントリは時系列スペシャルでしたが
本日の最後にコレだけは言わせてください。


































キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!






いい年を迎えられそうです。
というか、考え方を変えると、結局年を越えてしまうとか。。。