フードファイター

いやいやいやいや、すっごいね。。。

そうさ ハネウマライダー


なんてのからは程遠い、朝帰りのフードファイターでした。
昨日のやっつけ観の漂いまくりの研究室滞在からせっせと、さっさとサリンジャー


で、もっていざ向かわんっ!!!



と思っていたんですが、いかんせん…













































遠っ!!!



大学から家に帰り、ちょこちょことシコシコと準備をして
颯爽と駅へ向かい(時間は待っちゃくれないよ! ということで30分を130円で買う)電車乗って
着いたなら、今度はバス待ちやし。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。







ということで、結局大学出るときから測ったら3時間近くかかっているんじゃないかというほどの大遠征。



とはいうもののですが
なんつーか、脇線???



みたいなもんで
懐かしいヒト(笑)に会ってみました。


相変わらずでした。



でも、なんだか、ずるいです。


さすがでした。



またお邪魔します(爆)
よろしくです★




というわけで、そんな癒しのひと時…ひと時というには長すぎたのかもしれません



が、忘年会と題した…























はずの
ゲーム大会に参戦してきました。
もう、もう、もう、もう、もう少し




ワタシをもてなせっ!(爆)


そんなずうずうしさは今でも健在です。





で、ワタシがお邪魔したときはゲーム大会真っ最中だったので
とりあえず、おビールと、皿と、箸を出されて



























『まあ、鍋でもつついて!』















なんじゃそりゃー!!!


 

って、ことで、フードファイト開始でした。(独り)
ワタシが来る前にヤツラは結構食い尽くしたらしく腹いっぱいだった様で…



とはいうものの、それにしても
アフォみたいに食材を買い込んだという香具師





  • ちゃんと確認しなきゃ!


あるいは

  • 計画的にねっ!

ってコトバが彼らにはきっと必要なのだと実感。




そんなこんなな忘年会は
マジでゲーム大会になってしまったという、よ〜わからんフードファイト(ひとり)鍋会でした。
貧乏性なワタシは終始鍋をつつきまくってました。。。
アリエンコフです。




というわけで、今日は夕方まで何も口にしてませんが。。。




朝帰りで
風呂入って
用意して
大学行って
12:00東京駅



で、名古屋〜♪




飲み会や〜!!!



with キレイなお姉さん(年下)とインターンの仲間たち(笑)




アフォになってきます(爆)





が、いかんせん、眠い。
移動中にかろうじて写メ撮った富士山は雪化粧でした。