振り切れ

ここでの試合…実は入らなくても見える

…ないのがワタシなのか?


昨日決めたことも、さっそく今日の朝には破れてしまうという。。。
それが、約束の橋の場所♪


っちゅーわけで、いてもたってもいられない心持ち★
う〜、や〜ね。。。


とりあえず、今日で今年の研究納め。


いいのかな???



い〜んですっ!



なんだか、びみょ〜なカンジで終わりを迎えた研究室です。
それは、研究の進捗状況からくるものでも
明日、定期が切れているのに来なければならなくなったことでも
今日は遠征して鍋をしなければならないことでも
そんなんじゃなかとです。



そうさ、ワタシは




タラタラさぁ〜。。。
(なにがwww)



orz



そうそう、もう、タマランコフですよ。
昨日は結局、お泊りホイークせずに今日は朝早くから出勤してみれば



というか、出勤途中にですよ
あんた〜
アレやろ〜
ほれ



風がよ
ハゲし〜んよ


もう、飛ばされるかと思ったわ


























お ヅラが!!!





そんな柏は大暴風(そんな言葉あるんかい???)


久しぶりに
駅から歩いてみれば、この風よ。。。



柏の葉高校サッカーやるみたいやね。。。
残念ながら見れませんが。。。

PS
秋山森乃進スピリッツは絶えない






おも〜うよ♪


昨日のエントリが3日分ぐらいのボリュームがあって
さすがにヤリスギだと思いながらも、こんなテキトーなエントリになっている今日を誇りに思います(爆)