豪雨の果てに

似てるっしょ?最近のブログのスキンに

すっごいね。
アリエンコフだよ。
東京では何年ぶりかの記録的豪雨だって


…ホント?
『記録的』かどうかは知りませんが
今日は研究室行って
おっと、その前に〜ガッツリいつものお店に行ってきましたよ(笑)
でも、マドンナはいませんでした…orz
そりゃ、高校生とか大学生とかは冬休みだからね。。。しゃーないわな。。。
シフトも変わるワナッ!


で、ちょこちょことお仕事をして
御用だ!御用だ!
というわけで、ちょびっツ、ヌけて…


で、コトが終わって一時帰宅


…してみれば


パンツの重さが3倍界王拳じゃないですかっ!



そんなパンツのふくよ化にも表れるように
…ではなくて、外歩いてみればわかることですが
まさに、久々の
































ヌレヌレ★


実はこの『ヌレヌレ』ってキーワードで検索してきてる方がいらっしゃることは前々からわかっていたんですが
なんだか…







ありがとございやすo(*^▽^*)o



ちなみに、こんな大雨で濡れ濡れになるので
意外と潔癖症のワタシ(???)からしてみれば
こんな日にスーツ着て就活なんてぜってームリポ(笑)
え〜っと



乙でした。
さすがです。



さて、今日の、とあるコト(トコ)に出かけて思った。
決心した。




今までありがとう。


これで、心置きなく前に進めます。


というわけで、前向きにまた明るく楽しく生きていけそうです♪
ワタシのよき相談役たちにも感謝感謝です★


その相談はそのときには役に立ったので十分に意味はあったのですが
結局、そのトキのアドバイスはひとつも実行せずでしたが…



この自由人めっ!


といいつつも、今日は久しぶりに夢を見たら…
その夢がさぁ〜…


これは…
もう潜在意識として存在しちゃってるんですか?


そして実はつながっていたという…
さながら『ライオンハート』???
そんなカンジまでしちゃいます。


夢に出てくるってどゆこと?
シチュエーションによるんでしょうけどさぁ〜。。。



夢に詳しいヒト、どうかおせーてよぉ〜!!!
心理学関係者?
教えてエロイ人!!!
夢の続きを見たくて何度も何度も寝てしまうシマツ。。。





そんなワタシのアタマの中の





トムとジェリー




(はい???)



こんな豪雨だから、駅からのバスもなくなってしまった時間だし…


ということで、結局11時を回ってからの再登校は断念。
よって…
豪雨の果てに…



クリスマスは過ぎてしまったけれど…






















































ラブ・アクチュアリー観ました(爆)




そこで知った事実???

クリスマスは自分のキモチを素直に伝える日


なんだってさ。
知ってた?


ま〜ったく知らんかった。。。



知っていたら〜♪♪♪
(ry




また、妄想です。
でも、いいんです。
決心したから。
決めたから。


love actually is all around


なんだからさ。


って、若干・若千
ヘンに意地になってる気は否めないイナバウアーです。。。


ちなみに最近のブログのデザインはラブアクチュアリーっぽさが感じられるから…
という理由で使っているとかいないとか。


この際『何回見てるんだっ?』
ってツッコミは却下です。

PS
最近、イロンナ曲にどっぷりハマってるワタシですが
その中でも
『横浜リリー』
って曲にズボズボハマってます。
コレ、ポルノが歌ってるんですが
曲調ってゆーか、リズムってゆーか、聞いたカンジに歌詞がイ〜カンジで合ってる♪
って感想だったんですよ。
で、歌詞なんですが、チキンなもんで(???)キチンと歌詞を見たことがなかったんですよ。
昔から歌詞は歌いまくって知らないうちに覚えるって流れだったんですよ。
もちろん、オコチャマのトキは意味なんてわからずただ『言葉』としてしか覚えてませんでしたが。。。
歌いまくるのでなければ、歌詞カードを見る以外は覚えられませんでした。
ってことで、このトシになって歌いまくることなんてあんましないんで、歌詞カードなりなんなりを見ないとわかりません。


ちなみに、とある、飲み会というか、友達の紹介会というか、いうなれば異業種懇親会で
『どんな曲聞くの?』
って聞かれて
Show Wesugi
と答えてもよかったんですが、そこはヤめて
ミスチルとか…」
とウソなく無難に(???)そして正直に答えたところ
『そうなの?やっぱ、歌詞がいいよね〜』
と言われました。
その後は立て続けに曲を挙げて、あれはどこがどうだの…と話されました。
まあ、ミスチルだったら、昔の曲とかはめっさ聞いて歌ったので歌詞はわかるんですが、でも、それは『言葉』として覚えてるってカンジのが多いんですよ。。。
だから、ムコウがイロイロとまくし立ててきても、大した反応は返せなかったという残念なお話。。。
ちなみに、ちなみに、その聞いてきたヒトの名前がリリーみたいなカンジだったとかそうじゃないとか。。。
さらに、ちなみに、コノ前どこぞで挙げた名前は偽名だとかそうじゃないとか(爆)


いや、それはどーでもいいんですが
『横浜リリー』の歌詞をキチンと初めて見ました。
そしたらば〜
コノ曲って…
フツーの男女じゃなくて…
ね。。。


そりゃ〜
『仁義』って言葉も出てきますわ!!!



なんだか、自分のイメージしてた曲と違ってて残念というか、ビックリでした。
見ないほうがよかった。。。orz
それでも、ポルノグラフィティはよいよい♪

PS2
たまたま付けたNHK
「その5分前」
って5分のドラマがヤってた。



ちょー感動したっ!♪♪〜( ̄ー ̄(^^ )


いや、感動というか
なんだか
ほんわか
した僕のキモチ♪
5分なのに、ふと、たまたま見ただけなのに…ハートフルになれました(???)
『L』が出てたよ!
松山ケンイチね。
そして年をカンジさせない原田知世
まあどっちも見てるときは誰だかわからんかったけど。
というわけで、チェキってみたら今日から始まった番組らしいです。
で、ラインナップを見たら…



やっぱし今日のがイチバンよさげ(笑)


まあ見てみないとわからんからねっ!
ってことで、期待はしません(爆)
が、見るかもです。
再放送もあるみたいです。
或る夜の出来事」ね★
きっと見たら、ワタシがどんな状況のキモチかが察せられることでしょう(爆)