冷静かつ大胆に

すごくね、コレ?マジでアリエンコフだ

イキましょう♪


児玉清さんのセリフです。
ってゆーかセリフじゃないけどな。。。


クリスマス…か。
そんなカンジはまったくせんかったけどな。


でも、こんなマンガに出てきそうな

を食した。。。


といっても今日じゃないか(笑)
来年はこんなのを一人で丸かじりしてみたいものだ〜★


って、それは、来年のクリスマスは


劇団ひとり宣言???


20世紀少年で、結局『ともだち』が誰だったかという議論をしたいものの
近くにそんな話が出来るヒトがいないという事実。
しゃーないから、ネットでワタシと同じ意見のヒトを探してみましたが
そうやら、かなりのマイノリティのようでした。
ちなみに今日発売のビッグコミックスピリッツから最終章が始まるらしいですが。。。


ゲロッパ
ジェームス・ブラウンが亡くなったそうだ。
ま〜ったく彼のことを知らんかったワタシが、初めてその存在を知ったのは小学生。
カップヌードルのCMで
ゲロッパ♪ ケリンパ♪』
と言っていたのを聞いたときである。
そのフレーズを耳にしたワタシは、無敵だと感じた。。。
さすが、なんでもできちゃう小学生★


ポップンミュージックにハマりそうです。
ゲーセンで名を刻むことを目標にガンガリヤス。



が、道は果てしなく長そうです。



この、ヘタクソ。。。



横浜MMのマリンタワー氷川丸とりあえず本日で営業終了だそうで。
氷川丸はサークルとかサークルとか異業種とかで何度か乗ったことがありますね。
といっても、そのトキはビアガーデンでしかなかったけどな!!!
でも、あのデッキから見えるMMの夜景はかんなりよいよい♪


でもって、マリンタワーは1度だけ上ったことがあって…
ついでに氷川丸にも行ったっけなぁ〜。
そう、アレは〜


(ry


そんなこともあったね。
もう顔をあわせることはないでしょうが。
というか、むしろ、どんな顔してあわせればいいんでしょうか?
ってね。。。
そんな思い出も、確かにある意味Priceless!!!


そんなこんなな月曜日。
クリスマスが終わった瞬間にお正月モードになるんだとさ。
めっさタイヘンやんっ!
ガンガレガンガレ!!!


今日部屋を見たら、萌えない 燃えないごみの袋が3つほど。。。
来年に持ち越さざるを得ません。。。orz


まあ昨日の出来事は、それはそれとして。。。


部屋がきれいなのか、実は汚いのかは紙一重???


そんなのはどーでもいいですが、お昼サガリにはなんだかカナシミブルーでした。


明日はお泊りホイークでしょう。。。
それはいいとして…


冷静かつ大胆に!


(何に対して???www)


冷静と情熱のあいだ


決意の朝には戻らないけど
チャンスをつかみたい!
もがけばもがくほど、惨めになるとも考えてしまうものの
そうは言っていられない。


というわけで、今日も一喜一憂の日でした。



チュチュッチュ〜♪


○○に依存症だよ〜♪



ってことに気がついたこのトキ、と〜ってもヤな悪寒。。。
依存症なのかよっ!!!


まさに、諸刃の剣だな。。。



ギリギリでイクのはもうヤメにしようじゃないか???



また、言い方が、というか書き方が…アフォだな(笑)

PS
今年は
『love actually』
観ないでクリスマスを終えてしまった。。。
観なくても時間が知らず知らずに勝手に過ぎてしまうぐらいの
冬だったということなのか???