オールナイトロング

横浜はゲント!!!

気分は鈴木あみ


どうだか。。。


忘年会でございやした。
研究室の。
鍋を囲んで。
ナベツネで。
ツネ様移籍で。
ついでにアレも。


はい。
要は飲み会だ。
店で。
また、こうなるといくつか問題が生じるわけで。
いつも貧乏くじばかり引かされてきたワタシとしてはね。。。


なんつーか。。。



って、わけでして、今日こそは…



と思っても、案の定。。。
_| ̄|○



というわけで、こんなことを思ってしまうワタシはまだまだオトナになりきれていないわけでして。
そんなピーターパンシンドローム



そうなんだ。
ワタシは、オモロイハナシをしてくれるヒトが好きなんだ。
だから、そうでない場合は、自分が話したいとか、オモロイと思えることがなければ、トコトン。。。




はい。
コドモです。
ドコモカシコモ。


つーわけで、また、不毛な不毛なハナシを聞かされました(爆)
まあいいですよ。
下っ端ですから。
そりゃ、愛想よく聞いてりゃいいんでしょ(笑)
世間をなめんなよっ!!!



な〜んてね。
また、誤解を生じる言い方でしょうが、まあ、それは勘違いだとワタシは思います。
検閲でつか???
それは別にかまいませんが〜★
硫黄島の検閲官にでも観てもらいましょうか?


なんのこっちゃ。


あ〜そうそう、ドクターサマサマがキター。
遠路はるばるキター。



暇なんですか?

















といってみるテスト。
でも、イロイロとあざーっす。
(主に金銭面ですがwww)





そんなこんなでオールナイトロングです♪



まったく相変わらずの無礼ですな。
『無礼男』と書いて



ブレーメン


そんなのありましたよね?
ね?
コエンマサマ???



ルルル〜♪


  • そういや、一回も謝ってないよね


そんな東京大学物語中のセリフを思い出しましたが
そんなことはないんですよ(笑)


オールナイトロング♪
久しぶりのカラオケやぁ〜。。。



それこそ…



UVERworldですな★