決意の朝に

やっびゃ〜よ!たべてみ〜や!

な〜んて
別になんともなかとです。
最近、とあるお店の出入りを自粛中なワタシです。
でも、でも、デモ、DEMO


今日の朝は
決意の朝?


UVERworldが紅白出場ケテーイしていたら…


な〜んて思うこともありますが
『決意の朝に』はAqua Timezですが、なにか?


そうそう
硫黄島からの手紙』を見ました。
ケン・ワタナ〜ベがテラカッコヨスでタマランコフでした。
そりゃ、NISSANのCMにも惹かれますわっ!
ラストサムライ』を映画館で観たものの、コノ前テレビでヤってたからついつい観てしまい…


イロンナコトヲオモイダシモシマシタガ


渡辺謙の演技力に!!!


すっごいね。
俳優になりたくなりました(爆)
あれだけヒトをひきつけられれば〜♪


で、ちょびっツ、とある番組で見たんですが
実はケン・ワタナ〜ベよりも『硫黄島〜』の映画で画面に映っている時間が長かったヒトが




二宮清純


























ではなくて、二宮和也だそうで。
確かに、確エビ、そうですね。
嵐の中で〜イチバン(ry


だそうですが、なかなかニクイですね。


コノ映画
半落ち』を見に行ったとき同様
年齢層が高かった。。。
一人で見に行ったらきっとワタシはマワリに溶け込んでしまっていたんでしょうね。。。


はい、さすがです(爆)


というわけで、映画にすっかりハマってしまっている12月。


とはいうものの、マトモに内容について言及できていないこのエントリ。



うん。そんなこともあるさ。
だって、だって…


(ry


デスノート the last name』見に行きたいです。
そして、『NANA事件』を解決したんだから〜♪♪♪


チョコにもハマってます。
これがめっさ、もっさ、オイシーのよ!!!


まあ、受け売りですが(笑)