チャンス

その先には???

なのでしょう


か?


なにかうまくはコトバに出来ないけど、即断が苦手なワタシにはちょびっツ
ハードルが高いよ。。。
超えられない壁???


でも、高ければ〜♪


なんて言ってるじゃないか、カズトシさんがっ!!!


んなことを言ってもしゃーないわな。
小松未歩を思い出してしまう、チャンス


もう
い〜んです!


ちょっと今日のことはまだキチンと言えるキモチではござらんが、
そんな日だったということをココにチキンながらにログっておきます。


時間が経てば状況は刻々と変化してくものでしょう。
でも、そんなものに頼っていてはイカンぜよ!
屁のツッパリはイランですよ!
そんなキン肉マンはどうしているのやら???



そんなことがありましたが、家に帰るとちょー久しぶりに…


その〜
なんだ


仲直り?


っていうのか???
いや、別にケンカしてたわけではないが



こんなに気軽に話が出来るなんて…


ここでまた時間の偉大さを感じた。
所詮、時間には勝てないんです


…か?



う〜ん。。。


とりあえず、話が出来たことがうれしかった。


言うなれば…


















NANA事件。





でも、もう、い〜んです。
お互いに〜♪






といいたいところだが、状況の変化にワタシが若干・若千ついていけなかった観は否めない。


この電話までの今日の出来事と、電話での事実でもう、アタマが〜(。>0<。)





はい。
コレを青春と呼ばずしてなんというっ!!!


いや、呼ばなくてもいいだろ!違うだろ!




青春はリアルタイムで進行中!

との勝手に名づけたうたい文句も『24』歳でなくなってしまったワタシにしてみれば、なんでもないことだ。。。


でも
NANA2は観たいです(笑)


ということで、今日は激動の一日でした。
心身ともに疲れました。
水曜日。。。
水曜日の情事。。。




それはないなぁ〜。
残念!!


ジョバイロ
アリエンコフなお早い就寝でござる。


せっかく〜

  • 思い立ったが吉日生活!


ってな具合にめっさ、もっさ、やっさいもっさい
気合入れてみたのに。。。
やっさいもっさい〜それそれ〜♪


こんな思いになったのは
けしかけられたからだというのも事実かもしれませんがね


やっさいもっさい
ホントに木更津ではハヤってるのかどうかは知りません。
それがキャッツ・アイクオリティ?


結局木更津キャッツアイは観てないなぁ〜。。。


Chanceに強くなりましょう!
時間は待っちゃくれないよっ!


Chase the Chance!
アムロ イキま〜すっ!!!


安室奈美恵もどこに?

PS
そういや、今日は
亀田戦でした。


圧勝みたいね。。。


ほうほう。
ランダエタもここまでか。。。


勝っても負けても、勝ち方とか負け方とかイロイロとツッコミを受け続けるであろう
亀田興毅はスッゴイネ。


いいとか悪いとかじゃなくて。