傲慢

ここがボーリング発祥の地らしいです。

高飛車


そう、それが『ハイカラ』


『人形のような』ってコトバはコノヒトのためにあるんだと実感した今日でした。
そして、自分の老いを感じてしまった瞬間でもありました。
土曜日に数年ぶりにあった高校の同級生にも開口一番





















老けたな

といわれましたが。。。



ってか、これ以上どう老け込むというのだ???(爆)



はい。
どうやら老けたようです。
トシには勝てません。



欧米かっ!


でも、そんなのはともかくとして、テンションアゲアゲになった夜でした。




と、ここで終わらないのが最近のワタシ。
終電ちょびっツ前で、研究室へ。。。



んでもって来てみると
























ビバ!ボジョレー♪



今年2回目のボジョレーでした。
なんてことはなかったですが。。。



そして夜は更け


余も老け…orz


朝になるわけですね。。。


水曜日は急遽予定が入ったため、始発ぐらいで帰らないとムリポです。
カラダが、ね。。。


寝るのだけはマジでアリエンコフだからさ。


キモチさえあれば。。。


ってことなのかな???

目標は意思である


ってコトバもあながちウソではないと実感できそう。。。



そんなこんなですが、とにかく始発までは寝ずにガンガルしかありやせん。。。
それが実験クオリティ




…なのか???



あ〜投げてぇ〜





































ボーリングの話ね★


ちなみにコノ前、わが国ボーリング発祥の地へ行って参りやした。
そんな一枚の写真でした〜♪