なげやり

ベストって〜???

最近のエントリがなげやりだといわれると



否定はしません。

長所は『ウソをつかないこと』です。
短所は『ウソをつけないこと』です。


そんな深田恭子はどこにイってしまったのでしょうか?
このネタ元サマサマなのに♪


で、いつからか、溜まってしまっていたブログのエントリもナンダカンダでこなして…



ん?
『こなして』


アフォかと。
ちょっと、ここ1ヶ月ほど、仕事もプライベートも激動だったので
ここに記して落ち着くなんてことができずにいたのでして
そりゃ、若干・若千どころではないにしても、クオリティはダダサガリですわっ!!!



ようやく
誘惑振り切って
BeCool!
になってきたのよ。。。


そう、それが



提督の決断



なんてね。
仕事に関しても、たとえどんなものでも忘年会をヤるというからには、その前には今年のことはケリをつけておかないということで、決心して返事しましたし


って仕事違いな希ガスが。。。


まあいいや。


で、もって、プライベートライアンも、ナンダカンダで落ち着いた…



と、おも〜う



ので(笑)



というわけで、投げやり観も否めないイナバウアーから、脱却???


清く正しくイコウ!


そのハートに火をつけて…



と思っていたら、研究室で、とある本をハケーン!!!
そんな写真。



ちょびっツ教養のあるヒトなら(笑)
おわかりでしょう。



































ザ・ベスト!!!





































まあ
『ベスト』と書いてありますから〜♪
むしろ、それだけしか書いてありませんから(笑)








ええまあ、その〜詳細は3学期です★


ってゆーか、みりゃ、そのブツかどうかはすぐにわかるんですがね。


PS
デスノート the last name』
観ました。
もとが、マンガだからとはいえ、あの展開はないでしょう。
というか、ぜってー自分だったら思いつかないですよ。
まあ、多少展開に無理があるとはいえ、ですが。。。。
アタマいいな〜。。。


映画自体は…


衝動的に観たいと思った瞬間に行かないとやっぱり熱は冷めてしまうもので
時間が経ってしまっていた今日のワタシとしては
若干・若千、興ざめ???


でも、それなりに楽しめはしました。
ミサミサがテラカワユスだったのは言われたとおり★


でも、それ他を考えると、よっぽど







































秋葉原電気街口に群がっていた、むしろ群がられてた(笑)ヒトたちの方が
断然今日は興味がありますが、なにか?


寒いのに、ミニスカサンタにセーラー服。。。。



残念ながら写真を撮るその輪の中には加わることは出来ませんでしたとさ。。。orz