距離感

メガネ橋を見ようと思ったって、コノ距

地理的距離


時間距離


キモチ距離


イロイロありますが、距離感ってけっこーダイジだよね。
くっついているから言えること、離れているから言いたいこと、逆も然り。


はたまた、びみょ〜な距離感だからこそなせる業ってのもあるあるあるあるあるある♪


最近は実はその、びみょ〜な(笑)距離感に、かんなり助けられています。


そう、近すぎても遠すぎても言いにくいことってあるじゃん!
だからこそ、その中間の距離ってのがダイジなんよ!
でも〜、そんな距離があってもやっぱし、信頼とか〜大切だとか思えるからこそなんだよね★


びみょ〜な距離をいうと聞こえが悪いか?


程よい距離感★


そんなコトバをいただきやした!
さすがです!
ボキャブラリーの少ないワタシからは、なかなか出てこないからね!


って、ことで、そんな程よい距離感を持つヒトはワタシの周りには片手で数えるほどしかいないわけでして。。。
まあそんな、程よい距離(笑)なわけだから、地理的距離とか時間距離もそんなに、めっさ近いわけではないのでして。。。




要は、今日はそんなヒトと飲んでまいりやした。



古い友人に会ってきやした。



高校3年生〜♪


のトキだけ一緒のクラスだった同級生。
(浪人)苦労人ではないので、社会人ルーキーでした。
初めて同期から奢ってもらったことが、悔しいながらに若干・若千ヘンな僕のキモチでした(???)



でも、そんなコト以上に
めっさ久しぶりなのに
マッサぶっちゃけ話ができたことが
もっさ楽しかった。
やっさいもっさい♪
お互いに話したくても、距離感ゆえにマワリのヒトになかなか話せずにいたネタを暴露しまくった!
ムコウいわく、
『お前のことはわかっとるから、こんなカンジで話せるんよ』
みたいなことを言っておったが…



あざーっす!!!
ギザウレシス!




ただ、一つ言わせてもらえば




























それを言ってもらいたい相手は
オマイではないと(笑)



なんてな。
ウソです。



というわけで、充実野菜な久しぶりの猥談会談でした〜♪