12月の銀杏並木

すっごいっしょ!!!

12月ですよ!
クリスマスまであと少しですよ!
確かに寒いですよ!


でも、こんな銀杏並木なんてテラスゴス!
マジでアリエンコフ!
気分はドラマの中の主人公?


といっても、カメラを回してもらうなんて芸当はワタシにはできやせん(爆)


そんなこと思いながらテンションアゲアゲになってしまいやした。


そんな文京区の昼下がり。


久々のこっちのキャンパス。
いいね〜。なんだか。。。
ヒト多いし、キレイだし、スタバできてるし。。。


ちょびっツ、センチな僕のキモチ?
WANDSを思い出せ!!!



はい。
それなんてWESUGI?


用事があってぶっ飛び萌え萌え号でキターわけなんですが
やっぱしこっちに来たら例のモノを食べねば…
























『A門ラーメン』を!






メニューが結構変わっていたから、ちょびっツ、そいつらを試したかったけど…




























誘惑に負けて〜♪





やっぱし赤門の魅力に取り付かれてしもた。。。


誘惑振り切って接点t


というわけにはいきやせんでした。。。
ちなみに、写メとれなかったのが残念でした。
さらにちなみに、そんな学食でお茶を取ろうと給湯器に並んでいたら、ワタシの前にいたヒトが…

























ひょっとしたら教授だったのでは疑惑があるとかないとか。。。





まあ、ワタシは何事もなかったかのように食して退散でしたが(爆)




そんなこんなで



今日仕事なんだ(>_<)