ごめんね

隠れキリシタン?

素直に言えます





…どうだか。。。
気分は『milk tea』?
んなこたぁ〜なかとです。


飲み会ブッチしました。
ってゆーか、ミーティング終わるの遅すぎ。。。
オールアリだから、別に10時に研究室出るってのもアリっちゃーアリだったんだけどね。。。
いかんせん、寝不足なんで。。。



はい、そんな言い訳太郎はいりません。


ってことで、これでNSバイトのコたちとは接点tがなくなったのかも。。。。


なんてことを感じます。
(だって今日行ったら間違いなく最長老だから…この器のチッチャイosnめっ!www)


きっと隠れキリシタンもこんなキモチだったんだろうね。
(ぜってーちげーよ!!!!)




ちなみに、隠れキリシタンのことを
英語では





























『secret Christians』



ってゆーんだって。。。





























まんまやん!!!!
(あたぼーか。。。)