迷子

海の見える街はスキだよ!…何の告白?

この前、池袋で迷子になりかけました。
だから原付は困る。


カンケーなかとですね。
シャツばっかりの生活に辟易してしまった…わけではないですが、ちょいとね、たまには〜♪


ってことで、久しぶりにお買い物に★
目指すは…


























ガーゴイル










そうそう、ガーゴイル。。。
あの〜ドラクエの?
はたまた、アトランティス人だと勘違いしていた人間?
塩になっちゃった。。。




じゃなくて、




アーガイル◆◇◆◇



そうそう、このコトバを思い出すのにどれだけ時間がかかったことか。
マワリのヒトに聞いてもなかなか出てこなかったからさ。。。


ドンマイ。。。



で、どうしてアーガイルにこだわっていたのかと?



まあ、きっかけなんてものはドコにでもあるさ〜♪



そうじゃなけりゃ、たいていは…おn(ry



はい。
スキニーです(爆)



ってなもんで、マルイから離れようと試みて、パルコとか西武とか攻めてみましたが
どうにもしっくりこないってのが残念!!!



というわけで、ぶっ飛び萌え萌え号かっとばして、家から池袋駅東口まで来てみたものの、やっぱし。。。



で、今度は西口へと。。。。




ん?





そうです、
結局…










OIOIでした。。。




でも、いつもとは違うブランドで
ガーゴイルゲットー!!!!



もとい、アーガイルね。




やっぱし、アーガイルセーターはスコットランド製でしょう〜♪



そんな店員の受け売りも出てきちゃいますよ!



そりゃ、ゆずおだが毎日いつでもかかってたら、客がいてもいつしか無意識で歌っちゃいますよ♪



そう、









クリスマスの約束。。。

































ふ〜ん。。。。




冷静と情熱のあいだ』のようないつかの約束もしてみたいものです(笑)


写真のマチでは…約束なんて。。。。