おデート

もう日産スタジアム…もとい横国に来る

今日は楽しみにしていたおデートでした。
お相手は後輩♪


このために、実は他のおデートの予定を無理やりズラしてみたんですよっ(笑)
それぐらいの気合の入れようっ!


この〜年下好きがっ!
この〜ロリコンがっ!
この〜



南米かっ!



いやいや



欧米かっ!



そう!
今日のデートは




FIFA
クラブワールドカップ ジャパン 2006




まさに

  • 南米かっ!
  • 欧米かっ!

ってことじゃん!


サッカー好きは多いけどなかなかね…一緒にいけるヒトはいないんよね〜♪
理由はイロイロだけど〜♪




でも〜お誘いがムコウからキターってなもんだからさっ!
カワユイ後輩が(笑)



でもって、くしくも(???)会場が

























NS!




おっと、今日は、今日だけは、『NS』とは言わないんだよね。
NISSAN STADIUM』とはね。





だって…




























TOYOTA
プレゼンツ

だからさwww
横浜国際総合競技場。。。




そんな薀蓄はどうでもいいとして
相方はちょびっツ遅刻したこともいいとして
ホントは物販のバイト誘われていたけど断っていたのもいいとして
冷やかしに物販バイト先へ行ってみたら飲み会ブッチを突っ込まれたのもいいとして
スタジアム行く途中、インテルナシオナルのサポーター(ブラジル人)にめっさからまれたのもいいとして






試合はめっさオモロかった!





3位決定戦と、決勝の2試合を見れてしまうというなんともお得なチケット!








あ〜、お金まだ払ってなかった。。。





踏み倒そうかな(爆)



いやいや、かわゆい後輩にそんなことできません!



2試合見れて思ったのは、2試合のレベルは全然違うんですが
J.LEAGUEなんかとはどっちもレベルが違って見ていてすんげー楽しかった!


まさに
クオリティタカス!


でもって、やっぱし、それを



生で見てる!




って実感がなんとも言えずすごかったですよ!!!!


いや〜、やっぱ


生はいいね〜♪



ナマは!!!!!



イチオウ、ファイナルはバルサを応援しようと、にわかバルサファンみたいにタオマフ買っちゃったり、バルサ丼食べたりしたけど、試合が始まったらそのクオリティの高さにビックリで。。。
マジですごかった!



確かに、確エビ(?????)
ロナウジーニョのFKとか、デコのCKとかの




カメラのフラッシュは
ハンパなかったけど


いつかの日米野球@東京ドームのイチローの打席とか
マリノスvsセルティック中村俊輔のFKとか
思い出すくらいでした。。。




メッシとエトーのプレーをコノ目で見たかったという贅沢は言いません。


世界基準というか、最高峰はアノレベルなんだと、実感できてよかったですよ!


マジで。


まあ〜、おデートといっても、やっぱし試合にがっぷりヨツになってしまっていたことは
否めないイナバウアーです。




でも、とにかく、充実してた日曜日でした〜♪


そんな
後輩ステキです。
































たとえその後輩が
一緒に行く相手(♀)が
見つからなかったからといって
ワタシに白羽の矢を立てたという事実があった
研究室の後輩(♂)だとしても。




あざーっす。