かわらないもの

それでも柏は好きです

いい意味か悪い意味かはヒトそれぞれ!


でも、これだけは言わせてください。


あのヒトは変わってなかった。


今年の春に研究室を卒業していかれたドクターサマサマが来襲してきました。


で、今日はオフで御用だ!御用だ!ってなカンジだったワタシにもご一報を!


それで、お誘いに乗りまして、おごってくださったココロのと〜っても広いドクターサマサマ


でも〜








相変わらずでした。




全く変わっていませんでした。



変わっていたといえば



少し…


どころではないでしょうが


お腹の周りがorz




でも、それ以外は変わっていないという


半年以上社会に出ても変わらないんですね



それはそれで、いいことなの



…でしょう(笑)



まあ、以上です。


PS
その方の振る舞いを見ているワタシの同期・鉄人の反応がなんとも…




無礼だった(笑)


もとい、ほほえましかった。
いつもワタシをそんな目で見ているのかと思うと。。。。